河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 05 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


あれ?外が明るい・・・そうか・・・朝が来たんだ。これ以外のルートはありません。

2010 / 06 / 18

あー・・・もうアレから一週間たちますか・・・。
もちちゃんと映画を観に行きました。
あれですね、ヘタリアとか言う・・・そうそう、何か国を擬人化したみたいな?
私、良くわかんないけど、アレをね。
なんでも、メイトで初回限定で本を買うとチケットがついてきたんですって、あはは。


・・・・よく、理解してないと入手できないルートでチケットを手に入れてますね、すいません。


感想は、ネタバレいっぱーいなので、追記にしまっときます。

ところで、そのまま、もちとお泊り会もしました。
家に土曜にとまりに来る人は絶対に、
・・・え・・・?ここ・・・?
ってなるんですけど、やっぱりもちもそうなってました・・・。
うん、だよねー?
とっても、マンションの入り口とは思えないつくりになっています。
裏口?みたいな・・・?

デュラララを見る気満々で帰ってきたのに『MW』のDVDに夢中になる。
結城のかっこよさが異常・・・。
ドエスすぎる・・・。
メ・・・メイキング!メイキングも見せろ!!ってなって2人で
あぁああああぁあぁ!!!!!って悶えてました。
あと、賀来が可愛いよ、賀来が!!
だって!胸毛があるよあの人!
だって!!胸毛だよ!!
どう考えても、あるよ!胸g・・・!!!
って、何回も確認したけど、可愛かったです。
異常に可愛かったです。


翌日、DO人誌を買いました・・・。


なんなの?ばかなの?
ねえ?ばかなの??



後、デュラを見ずにしてたのは、
けいおんをみて、かわいいかわいいって壊れたみたいに繰り返す事と
再生しないニコニコ動画に絶望する事くらいでしたかな?

けいおんは、一週間越しでけいおんの話がしたい願望が予想外のとこで叶った感じでした。
周りは誰も、見てないと思ってた!!
若干、本気で寂しかったので嬉しかったです。
しかも、ツボが全く一緒だった!!!
ゆいあず、かわゆすvv


気付いたら、外は明るくなっていました・・・。

いっつも・・・こんなオチ・・・。


てゆか、つ・・・追記の設定が出てこないっす・・・。
映画感想そのまま行きます!

せめて、見えないようにしときますね・・・。
反転して見て下さい。

さて、噂には聞いていたけど、な・・・内容がないよう・・・ですね。
でも、安心してください!!
あれ?地面に埋め込まれてるコレ?
もう、ハードルっていえないんじゃね?ってくらい
ハードルを下げていったので、全然楽しめたよ!!

それでも、映画はもっとクオリティーの高い映像で見たかったけど、
全然大丈夫だったよ!!

あれですかね、エライ仏英押しだった気がするのは気のせいでしょうかね?
気のせいでしょうかね?

あと、ネコとか伏線なのかと思ったけど全然なんでもなかったし・・・。
狐につままれたような感じってこんな感じ?
いや、思ったより楽しかったけど・・・。

・・・なんだろう・・・繰り返すと・・・嘘みたいに聞こえるな・・・。
いや、ホント思ったよりは全然・・・!!

ちなみに一番笑ったのは、映画館から出るとき後ろからめえちゃん?って
声を掛けられて、振り向いたら元同居人がいたことですけどね・・・。
なんで・・・いるんだよう・・・!!!
膝から崩れ落ちそうになりました・・・。

ホント、なんでヘタリア観にきてたんだろ・・・?

パーティーを組んで何を倒しに行くと言うのか、それが問題だ。

2010 / 06 / 07

ちゃんと起きて髪の毛を切りにいきました。

髪を切ってる間、後ろっ側にいる女の子がずっとけいおんと漫画の話をしていて私も仲間に入りたいと思いながら、益若つばさの話をしていました。
べ・・・別に、良いんですけど、そこまで益若つばさに興味あるわけじゃないんだからね!
いや、まじでまじで。
誰か、私とオタトークをしてください。
最近オタトーク成分が足りてない気がする・・・。
てゆか、人とあんまり話してな・・・いやいや、気のせいですよー。
まさかですよー。
まさかデスヨー。
どうも、めえです。

ブログも移転した事だし、ちゃんと更新しようと思ったけど、特に面白いことをしてません。
土曜は、髪を切りに行って、お買い物に行きましたよ。
少々、買いすぎたようですよ・・・。
あと、エコバッグもってくの忘れたから、メイトの袋丸出しでお買い物しましたよ。
あれだ・・・メイトの袋はロゴが目立たないのでありがたいなあ・・・。

買い物の途中、予想外の出会いをしてテンションがあがりました。
超嬉しかったけど、ビックリして頭が回らなかったよ。
うまく嬉しさが伝えられなかったよ。
そして、案の定メイトの袋に突っ込みを入れられました(笑)

その、袋なんだけど、途中買い物した店で、お荷物まとめましょうか?
と言われたので、お願いしてまとめてもらう事にしました。
そしたら、店員さんが、
すいません、ちょっと一つだけ入らなかったので・・・って

メイトに袋だけ突っ返されたよ。

うん、分かってた!!

明らかに、まとめようとした袋が荷物に対して小さいの分かってた!!

てか、まとめる袋もっと大きいの普通にあるんじゃ・・・
(荷物が、山のようにあったわけじゃないから)

とか、この青い袋を最優先でまとめてください!

とかそんな言葉をごっくんして、お家まで袋をさらしたまま帰りました。

きっと、袋を見かけた仲間の人が、帰り道で私とパーティーを組みませんかと言ってくれるんだと信じて。
オタトークが不足している私への神様からの計らいなんだと信じて。

普通にお家に着いたけどね!!


・・・誰か、私とけいおんの話でもしないか?



ブログ移転してみました。

2010 / 06 / 05

あーテステス。

とりあえず、試作第一号的な…。
どういうテンプレになってるかすら、良く分からなかったりします。

でも、やっと移転できました!
今後も、よろしくお願いします!!

さて、そろそろ寝なければ。
明日、と言うか今日は髪を切りに行くのだ。

5/9インテックス大阪

2010 / 05 / 13

大変遅くなってしまいましたが、5/9インテックスお疲れ様でした!

当スペースにお越しくださった皆様、本をお手にとって下さった皆様、
ありがとうございました!

差入れを下さった皆様も、ありがとうございます!!!!

今回、インテはサークルさんもいつもより少なめで、ちょっと
寂しい感じだったんですが、欲しい本もすべてGETし、色んな方と
お話できたので、楽しかったです!!

遊びに来た友人に、しょっぱなからスペースにいなかったから

この人、間違った方向に本気だなと思った…

と言われてしまいました。

うん…否定はしない…。

えっと、いつもの事ながら、いきなりお買い物に出掛けててすいませんでした!
欲しいものが全て買えました!!

毎度の事ながら、イベントでは凄い元気とやる気をもらう気がします。
今回、本をですね、もらうばかりで…。
8月はちゃんと作ろうと思いました。
なんか、作りたい。
とりあえずは、ブログの移転とHP。
あと、プロットも。
今週末は引きこもって作業ちゃんとします。

最後独り言みたいになってるな。
うん、がんばりまっす。

ご無沙汰しております。

2010 / 05 / 06

日記放置しすぎー。
ほっときすぎー!

どうも、こんばんわ。
めえです。

GW中に、ブログを移転しようとか思いつつ、結局出来なかった私ですよ。
前から、移転はしたいなーとは思ってたんですが、ヤプログリニューアルしてから使い勝手が悪すぎるんだもん!
画像の大きさを変えたりさえも、よく分からないという始末ですよ。
なんか、こー、日記書きづらいのですよ。

と言うわけで、今月中にはお引越し予定です。

ところで、今週末はインテですね。
SPぎりっぎりに(じつはぎりぎりアウトだったと思う…)申し込んだんですが、SPいただけましたー!
いただけたけど、一番新しい本は、2月のHCで出したものになります…。

ぎりぎりでペーパーとか、出したいなぁ…せめて…。

SPは、2号館K65b『黒蝶リナリア』でとっておりますので、よろしければ遊びに来てくださいね~。

したい事は、いっぱいあるのに、全然おっつかなくてアップアップ状態なので、夏までには何とかしたいなーと思ってます。
うん、思ってる!

ツイッターも登録したものの良くわかんなくて放置してるしね…。
一個ずつ、こなしていこうと思うです。

とりあえず、お部屋の掃除!!

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
