河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


筋肉痛その後。

2006 / 06 / 05

不思議なことに、その後筋肉痛にもならず、
昨日も鍋悪さんと自転車で堀江まで。

帽子を買いました。
紫外線予防。
あと、服とか。
節約しなきゃ駄目じゃないのか?自分とか
思ったりもしたけど。
仕事にも着れるものを!
って事で。
服を見るのはたのすぃーですが、
ほとんど見るだけ。

そういえばこの前、実家に帰ったら妹と弟のファッション誌があって
弟のだけモリモリ見て帰ってきたよ。
一冊持って帰ってしまおうかと思った・・・(買えよ)
普段、あーいう本買ったりしないからなー。
あんま見ないしなー。

あ、コメントのお返事。
これの為の本文みたいなもんです。
    ↓
ちょなこさん
最近、自転車で徘徊が趣味に・・・。
少し体力がついた気がしますよー。

aoiさん
パートってのはパートナーの略だと思ってるんじゃないかと
心配なスーパー。
パートナーなのに時給安っ!って笑った。
犯罪なら山分けが妥当なポジショニングなのに・・・

チーコさんへ
バトンあんなんで良かったでしょうか?
あと、トラックバックの仕組みが良くわからないので間違ってるかも・・・。
仕事は、ぼちぼち馴染んで行きたいですねー。
自分から話しかけないので馴染みにくいんですね。
いつも頭の中で話題話題みたいなね

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/98-5f7eb4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
