河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


奇跡が今!

2006 / 05 / 22

私の体に起きてる気がする。

土曜日に、愛を切り売りしに難波に言ったんです。
・・・自転車で!
またかよ

いやいや、陽気もいいし、体力もついてきたし(根拠レス)
いける!
私、いける!!

そう思っての見切り発車だよ。

と、言うか
途中、本町と中津に寄りたかったんだよね。
やりたかった事を一片に片付けてしまおうというわけだ。

中津は『かもめ食堂』のメニューを食べに行ったのよ。
お店はレトロで素敵な感じでしたよ。

しょうが焼き定食を食べました。
映画とは違う感じだったけど
激うまだったよ

他のメニューも凄く美味しそうだったのでまたいきたいっす。

ちゅーか、かもめ食堂もう一回見たいっす。

しかし、家→難波→本町→中津→新大阪→家は、流石にきつかった。
思い立って寄った新大阪に行く途中で
「俺の・・・俺の太ももがドラゴンボールのアレをつけたように重い!
 乗ってるよ、おひざの上に乗ってるよ。
 こなきじじいが!」
 って位、辛くなってきて終いには筋肉が震えてるような気がしてたのに
きてないんですよ!
筋肉痛が!!
あらあら、ここにきて修行の成果が出てきたのかしら?
してないけど、何も。

・・・これで後2日後とかにきたらどうしましょ。
 

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/95-be7a4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
