河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


色々してたんです。

2006 / 04 / 02

パソコンを立ち上げることなく一週間
何もしてなかったわけじゃない。
寧ろ何かしてました。
えと、イベントで本買ったり、神戸花鳥園に行ったり、
前の仕事辞めたりしてましたよ。

で、神戸花鳥園が楽しかったんですよ。
神戸花鳥園は花を見たり、鳥と少し触れ合ったり出来るテーマパーク。
西王姐さんと行ってきました。

実は私、可愛くて好きなんだけど、ちょっと怖くもある、鳥。
と思ってたんだけどすげーえ可愛かった。






私のお気に入りはこの子。
足長っ
予想外に長い足が素敵

あとベゴニアも綺麗だった











他にも南国っぽい鳥とかフラミンゴ、孔雀、ペンギン、白鳥
ふくろうやインコとかいっぱいいて楽しかったよ。







4/20までは入場料も800円とお得なので是非。


明日はオンリーイベントなのでそろそろ寝とこう。
イベント三昧楽しいな。
でも全て一般・・・。

さて、コメントのお返事を
    ↓
皆さんコメントありがとうです。
月曜からは新職場。
今からかなり緊張だけど、
もうなるようにしかならんので頑張りまっす。


御伽さん
ありがとう。
社員なんて久々だから緊張だよ。
福利厚生がありがたいよね。

ちょなこさん
ありがとう~!
ちょなさんはまずバカ社長がね・・・。
ホント何とかなんないかね・・・。
いいとこあったら情報ね!

西王
ありがとう!
そして君もおめでとうです。
近くなるのが何より嬉しいね。
花鳥園も楽しかったす


aoiさん
ありがとー。
あれはさ、栄養ドリンクにしては甘すぎん?
綺麗な青らしいですよ。
気にせずごくごく飲んでたわ・・・。
手作りで一点ものだから余計だろうねー。


チーコさん
ありがとうございます!
頑張りますね。
とんぼ玉、ブログで紹介ってとこが引っかかったんでしょうか?
どうでした?
教室もあるみたいなんですが、
お値段と、家から通える距離ではないのとで諦めましたよ・・・。


まみむちゃん
バンテリン圧勝やったやんなー?
いいもん紹介いただいて。
イベントの時はほぼ完治だったんだよ!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/77-6498b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
