河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


無極ープロミスー

2006 / 02 / 16

を観に行ってきました。

いとこが映画のただ券があるからというので。

ホントはハリポタ観たかったんだけど終わってたよ・・・。

この映画は・・・私の中で近年稀に見る・・・駄・・・
今年一番の映画でしたよ(少し略した)

中に市●染五●に似た人が出てくるんだけど
その人が随所随所でちょっとした笑えっていうのか?
みたいな事をするのよ。
シリアスなシーンなのに驚きすぎて鼻血を垂らしてみたりとかね・・・。
大体、金ぴかの1の手の形をした差し棒常に持ってるってのも
訳分からんし・・・。
何がしたいのさ?ソメゴロー。
何かもう映像(というか衣装)がうつくしーだけにむかつく


衣装はホント綺麗で・・・。

あぁ・・・もったいない。

久しぶりのブログがグダグダですみませぬー。

コメントのお返事を。
    ↓


ちょなさんへ
愛犬家にはきついかも知れぬ。
なにを思って中をあんな色にしたのか・・・。
ブラックジョーク?
とんぼ玉は楽しいよー。
どうアレンジするか今考え中なのです。


チーコさんへ
お返事が遅くなってしまって・・・
パソコンを半月位開いてなかったですよ。
とんぼ玉是非いってみてください。
自分で作るのがまたたのしいっす。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/64-1bee3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
