河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


目標達成への道は険しいものです。

2006 / 01 / 23

この間、久しぶりに仕事が早く終わったので
壊れてしまった鞄の代りになるものを買いにふらっと心斎橋まで出てみました。

いつでもどんな服でも使えるような鞄を
と思ってた私が帰りに持っていたものは服でしたよ・・・。

帰って同居人に、
「物凄い強い意志で、鞄以外は買わないって思ってたはずなのに
 気付いたら服かってたんだよ。しかも鞄買ってないし・・・
 こんなことでいいと思う?良くないよね?」
 って落ち込みつつ服を見せる私に、同居人は言いました。
「大丈夫。誰にでもあるよ。
 私も昨日布団買いに行ったのに、帰りに服持ってたからね

・・・・完敗だ。



コメントのお返事を
   ↓
イノリさんへ
もう癒されてくれたら本望だよ・・・。

久々にやってもうた!って思った。
まあ、線香でも名前だけで買っちゃうけどさ(笑)
あ、トンボ玉よろしく
凄い楽しみ


チーコさんへ
おみくじは昔半吉ってエライ中途半端なんひいた事がありますよ。
全てがうまく行きかけた後、叶わないと言う物で
凶の方がなんぼかマシや!
と思った覚えが・・・
イベント、来てくださったんですね。
知ってる人しか来ない想定で詳しくは書いてなかったから不案内でしたね
しかも見知った人も迷う始末・・・。


鍋悪さんへ
忘れなさい。
あなたが見たことは全て忘れるべきです。

でも、飲み会は飲むの控えましたよ
余った酒お持ち帰りしてたけどさ


aoiさんへ
包丁・・・箱の感じとかがそこはかとなくそうかもね・・・
って、私そんな立派なの買わんから!
料理人ちゃうから!
道、迷ったんだね・・・。
ごめんよ。
aoiさんの貴重なスカート見たかったですよ。
またブームの時には是非。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/58-5e6d8cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
