河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


巻き込み型暴走

2006 / 01 / 09

京都に行きました。
初詣ですよ。
おみくじが大吉でしたよ。
初めて出したかも・・・!

ところで、京都で見つけたコレ。

名前を見て、慌ててちょなさんを呼び
「匂いがよくわかんないね。でも絶対買わなきゃ」
って2人で買ったこのお香。














お線香だったね・・・。
ちょな娘さん・・・すいません・・・。
すいませんでした!

画像ではよく判りませんが、
かさね色目から連想できるイメージの香りを
お線香で表現しました。
情緒ある最高級の香りを、お仏前で焚く線香として
ご使用ください。

と書いてあります・・・。

あは・・・あはは・・・。

こ・・・こめんとのお返事・・・。
    ↓


aoiさんへ
オダ○リ○ョーの色は、まだ考え中。
どれもコレも微妙に違うのよ。
年明けは営業してなかったか。
等価交換は出来たんでしょうか?
ともあれ、インテに無事ついて良かったね
レアなスカートは見えなかったけどあえてよかったです

チーコさんへ
おめでとうございます!
めえめえさんブログは、役立ってますでしょうか?
あほな事ばっかりしかしてない気が致します(笑)
バトン・・・何書いてたろう?
どんな人となりが見えているんだろう(笑)
ハッピーな年になるよう頑張りまっす

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/57-0723e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
