河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


もう3日も前のことですが・・・。

2005 / 12 / 16

ルミナリエにいってきましたー!!


えと・・・メインを撮影する前に携帯の充電が切れてしまったので
こんだけしか画像はないけど・・・。

こ・・・心の中には残ってる・・・。

風が凄くて、交通整備の赤い三角のが
なぎ倒されて交通整備どころじゃなくなってたのと、
寒すぎて爆笑したのが良い思い出です。
買ったばかりの肉まんが食べる前に冷たくなるんですよ?
ありえない・・・。
さっきまで・・・さっきまであんなに温かかったのに・・・。

服も買ってみました。
今月はこの為に節約してたんだ!

そん時、迷ってたワンピース2着を試着したんです。
一着はシックな感じで、もう一着はカジュアルなやつ。
シックなほうを着た私を見て店員さんは言いました。

「あー、やっぱり大人っぽい感じになりますねー。
 長く着るんだったらこっちがいいですけど、
 今着るんだったらさっきの方がいい感じかもしれないですねー
 このデザインはもう少し大人になられてからでもまた着られますし」

「・・・はぁ・・」

・・・・・・・・・・・私・・・・もうコレ以上ないくらい大人なんですけど・・・。



コメントのお返事
  ↓
チーコさんへ
プラネタリウム買いました!まだ組立ててませんけど。本屋さんで売ってますよ。学研の大人の科学シリーズらしいです。
足はましになりましたよ。痣はまだ治らないけど痛みはもうないです。
夜勤のある仕事・・・大変ですね。
私も鈍臭くてよくこける・・・と言うか転げます。
一時期こけなれて、こける前に立て直すのが凄くうまい時期がありました

aoiさん
耳あて。
自転車には欠かせない!欲しいけど・・・。
飲みの後?アルコールはいると体温奪われるから?
あ、黒い車は多分弟。
8人乗りのでかいやつでしょ?
地元は鬼のように寒いらしいね?
他からも家の中で息が白い!
って聞いた。コタツに入ってて息だけ白いとかあるもんね・・・。

ちょなこさん。
君のがあかんやん!!
階段落ちって・・・。気をつけてねー?
仕事も大変そうだし・・・体にも気をつけてねー?

妹さんへ
理由聞いたときびびったよ。
うちってそんな雪深い地域だったっけ?
って・・・。
期間限定っていいね?遊びにはもちろん行くのでよろしく
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/50-2353b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
