河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


掃除ってさ、苦手なんだよ・・・。

2005 / 11 / 30

今月最後の2連休。

1日目は掃除。
2日目は映画。
気分転換にお出かけでもしようかしら?

そんな甘っちょろい事考えてました。
2連休・・・。

いちにちでおわらなかったよ?そうじ・・・。
おかしい・・・。
部屋の中にカオスがある・・・。

えー・・・、お金がないので本の整理をして売ろうとおもったのね・・・?
お昼にはじめたのに気付けば夜。
いるのといらんのを分けたとこで力尽きて一日目終了。
翌日は本以外の掃除をしてお昼には全て完了。
そう・・・完了したはずだ・・・。
掃除の途中段階が汚すぎて、本当に綺麗になったのか、
綺麗になった様な気がするだけなのか・・・
もう、私には判断がつきません・・・

取り敢えず、合間に布団干したり、洗濯したりしてたらもう映画なんて・・・
本だけは邪魔なので売ってきたけど・・・。
次の休みは満喫したいです・・・。

コメントのお返事です。
   ↓
チーコさん。
本当にもらえて安心しました。
きっと社長がだめなんでしょうね・・・。
あんまり危機感感じてないみたいだし・・・。

猫喫茶一度いきました。私の行ったとこはふさっとした大きな子が多かったです。
あみねこは妹が何か名前付けてましたよ。やっぱりぐりの相方はぐらですね?(笑)


鍋悪さん。
心配かけてごめんよ。社長は多分アバウトな派手好きなのよ!悪人面だし!
フジファブリック声が凄く好みです。ありがとー
君の仕事環境は前のうちの職場と同じ匂いがするよ。職種は転職なのにね・・・。

西王姐さん。
会社の規模はかなりでかいよー。
それだけに何で?って感じ。
多分考えなしに金使いすぎなんじゃないかな?
うちらでも・・・そこの経費削ればいいんじゃないかな?っておもう位だし・・・。
多分社長が無計画・・・。
だってそこそこの利益は得てるはずだもん。
頑張るー!!

ちょなこさん。
まさに計算できん派手好きの社長!!
ちょなさんとことかぶるね(笑)医療系こんな話よく聞く・・・。
お茶会議?するする!!いつする?

イノリさん。
うーん・・・
職種自体はね・・・。
大きい病院とかでは結構行われてたりするから胡散臭くはないはずなんだけど・・・。
社長だよね・・・経歴とか結構謎らしいと最近知った。
まあ、辞めるし、いっかーみたいな・・・
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/47-aa264070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
