河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


いやはや、すんません。

2005 / 11 / 26

昨日の続報みたいになってます。
追記に続くんだじょ。
心配おかけしてすいません。

もー何かにぶちまけたい気分だったの

取り敢えず今日、個人面談して希望額貸し出しって形でもぎ取ってきましたが。
アレですよ。
なんか全体としては、本社を大きいビルに移す経費が思ったよりかかって
そこにプロジェクトの延期なんかで、予定してた金が入らなかったと・・・。
ほんで今回払えんかったけども、来月投資会社からの投資契約が結ばれるから
そうすればもう大丈夫だと。
そこで私は聞いてみました。
もし契約が結ばれなかったらどうするんですかと。
9割5分うまく行くってさ。
でも、じゃー残りの5分は?って話ですよ。
しかも、昨日他の子には9割うまく行くって言ったらしいよ。
話でかくなってるし・・・。

あと、払えんくせに経費で飲み会にはいけるんですか?
てのと、払えんって話はもっと早く出来んかったの?
っていうのも言ってみました。
給料日当日に払えませんはないよ・・・。
うちの支社長みたいな人は、社長の文句いいながら
最終的には、でも、昔
社員は家族みたいなもんや
って言われたし、家族みたいに力を合わせて頑張ろうとか言われた・・・。
いや・・・違うよ?
他人だよ?
てか、家族ならしっかり養え?

まあ、もうどうでもいいかな・・・と。
早いとこ新しい仕事探します。
どっちみち就職は3月位から別のとこで探します。
って言ってるし。
頑張りまっす
皆さんにも心配かけてごめんねー

コメントのお返事を
  ↓
まみむはん。
何じゃそりゃなのよ。
いやはや・・・。

御伽さん
ありえないよね?
うん・・。年明けから就職活動するよ。
もう、やってらんないよー。やる気ゼロだよ。
長い目で見ても潰れそうな気がするよ。
社長が計算できん派手好きだとあかんよね・・・。

チーコさん
ご心配おかけしてすいません・・・。
もう、やめる方向で考えてます。
アルバイトだからまだ辞めやすいかもですよ。
私も、文章にしてみてますますありえないなと。
猫喫茶楽しいですよね
でも、私も暴れん坊な子は少し怖いです。
うちのは『ぐり』って名前なんですよ。
あみねこの名前は・・・忘れてしまいました




スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/46-4ae8b291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
