河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


帰省日記

2005 / 10 / 11

帰ったらしようと決めてたことが一つ。

お菓子作ろう。

なのにもう明日はここを離れなきゃならないじゃない
何をしてたんだ
ホーリーランドとEDENとジャンプを読みに帰ったんじゃないだろう
思い出せ
初心を思い出せよっ

・・・・・・・・・とりあえず、菓子を作りに帰ったんじゃないよね・・・。

でも、折角だから作ってみた。


作ってみた。とか言う以上の張り切りぶりに少し引く。


まあいいじゃないか。

そして、夜は昼間に一緒に昔を懐かしんだ友と再び合流して
更に2人加えて4人で鍋パーティー。
高校の70周年式典のテレビ放送をダビングしたやつとか鑑賞。
3学年全部揃ってたのでどこ見ても誰かしらの知り合い。
高校のとき、わいせつ罪で捕まった先生の話で非常に盛り上がってしまった・・・。
あと、友達が新種の動物(野生)を発見した話。
新種だって言うんですよ・・・。
うさぎとイノシシの子だっていうんですよ・・・。

そういや、うちの弟も家の裏にスティンキー(ム-ミン)いたっていってた・・・。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/34-db656d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
