河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ぶらり2人旅、霧雨に消えた甲冑、花札に隠された謎。

2005 / 10 / 08

ただいま、地元に帰ってまーす。

今日は友達とぶらり2人旅を・・・。
雑貨店が期間限定のカフェを開催してるからいこーって言われて行っって来たよ。
ケーキの写真とか撮ったけど携帯が圏外なので写真up出来ず・・・

帰りに甲冑を完全フル装備でふらりと車に乗り込むおっさんを発見。
どうやら近所で甲冑祭りが行われているらしい。
うわー・・・いきてーっ
祭りって・・・。
甲冑自体がメジャーじゃないはずなのに祭りって・・・。

帰りに『3名様』ってDVDを借りてきて観賞。
お勧めです。
出演は塚本高●、佐藤●太、岡田義●です。
伏字しなくてもって感じだけど、今までの流れを汲んで。
ファミレスの常連3人の会話形式のショート、笑える。

そして、自分今度、友達に花札を教えてもらう事になったので
頑張っていきたいと思う次第です。




comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/32-815d22de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
