河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


WebをLogするということ。

2011 / 05 / 07

ブログ?
私そんなもんしてましたっけ?

してない、したことないよー、そんな日記をネットでさらす的なものwww




・・・・・・・・・・すいません。



気付けば、もう初夏。
またぼんやり年を重ねて、都合の悪い事は年のせいにして忘れると言う事を覚えました。

ブログ?
え、なにそれ?
年のせいか最近忘れっぽくって・・・・。

・・・・うん、無理があるな!!!

でも、ログインパスワードはリアルに忘れてて思い出すのに時間が掛かったよ・・・。



せめて、パスワードは忘れないうちに更新するってことを脳みそに刻み込んでおきます。
それか、パスワードを刻み込んでおくか・・・・。


さて、明日のインテですがサークル参加致します。

2号館J67a『黒蝶リナリア』です。

開始30分は多分スペースにいないと思われます。
お買い物優先ですいません・・・!

その後は大体いると思われますので、よろしかったら遊びに来てください。

ちなみに新刊は・・・・・・・ございません!!
ペーパーはどうだろう・・・・。

なにか、思いつきましたら、頑張ってみます。
では!


comment

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/301-e83c62f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
