河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ちょっと凹

2005 / 09 / 28

せっかく書いた日記が見事に消えた・・・。

今日ですね、
昨日あんなにヒタ隠しにしたオダ●リジ●ーへの想いが
まみむちゃんのサイトにてたった3枚の絵で描かれてるというたれ込みがあったので行ってみました。

爆笑

・・・ちょ・・・、やめてよ・・・っ
・・・は・・・恥ずかしいから・・・っ

確かに、あんなでしたよ。
Iのりさん(たれ込みの為伏字。)

さて、ちょなさんからのフェチバトン行ってみたいと思います(この流れで?)

■あなたは何フェチ?
前のバトンでも書いてみたけど皮膚を被った状態の骨。腰骨とか。
あと腰周りの筋肉とか・・・。
ははーん、さては腰だな?みたいな。

■異性を見る時、まず何処を見る?
手?骨ばった甲とか、指とかあんなんなりたい!
最近、なくなってきたけど昔は少し憎かったです。

■最近プッシュ出来る部位
うーん、敢えて言わない方向で(何様?)

■異性の好きな部位5つ
んーと、手、腰、背中、目、唇。

■フェチを感じる衣装は?
チラリズム。水に濡れてるの。
後、今頭の中にはハイウエスト、シャツイン(限定もの)が過ぎりました。

春彦さんの・・・。



■回す5人
居ないので、打ち止め。
あと、前の眼鏡編は好きだけどフェチってほどじゃないのでパスで。
ごめん!

さて、コメントのお返事
    ↓



aoiさん

まじ?行ってきたんだ?
人凄かったらしいね。
名古屋いますであの写メだったのに全く気付かんかったよー
私は、来月帰省するよー。
ある企画があるのでまたメールするわー

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/30-4b7c14c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
