河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ただいまです。

2005 / 07 / 07

今日からお仕事再開
そして、ただいま帰って参りました。お腹がすいた・・・。

さて、愛地球博の感想は
遠いなーって感じ。名古屋駅から1時間半弱。
そして、私的にはいまいち・・・。
でもでも、メイとさつきの家に行けたり、めっちゃ仲のいい趣味の合う子と行くと楽しいかも!
・・・何でこんなフォローしてんだろ・・・?
えーと、マンモスが意外にしょぼかったです。
東京の社員さん(別行動)の話を聞いたら、アジア系ゾーンで現地人が売ってるものを
片っ端から千円に値切るのが楽しかったらしいよ
使う言葉はディスカウントとセンエンのみ。
ディスカウント、センエンセンエン。
あと、八丁味噌ソフトクリームがおいしかったです
また、変なもん食べて・・・と思うかもしれない。
しかしですよ、こいつはラムレーズンの味がします
じゃあ、味噌ちゃうやんて話だね、うん。
後は・・・地球大変大講演会でしょうか。
看板に博士が空を飛び、妖精が宙を舞うと書いてあって非常に気になる。
これは博士がうるさかったけど結構楽しめた気がするなー。
突っ込みどころ満載。
さつきとメイの家は遠目からでも素敵だけど絶対予約するべきですよー。

うーん。
こんなもんかな・・・画像ものせたかったけどよくわからんかったのでまた今度。

社員旅行全体としては東京の社員さんは良い人ばかりで楽しかったです。
次の日のSLも楽しかったし。
東京に研修に行った社員さんが帰ってこないのも納得だ。
来年の社員旅行はハワイだから頑張って来年まで残ろうね。
っていわれたけど、一年持った人が一人しかいない環境(全支社で)で生き残る自信がありません。

何か暗めだ・・・お腹が減ってるからよ!
ってことでご飯食べてねまーす。
おやすみなさい



comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/3-08e15b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
