河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


イメージの暴走・・・もはや妄想・・・。

2010 / 07 / 31

アロー、アロー。

皆様、生きておりますよ。
気付いたら、7月がもう終わりかけているとか。
コレは、驚きですよ。
気づいたら今年終わってんじゃないの・・・とふと、不安に襲われました・・・。

お仕事が移動になって、終始座りっ放しから、終始立ちっぱなしになったんですが、
足の筋肉の衰えをヒシヒシと感じております。

あと、物覚えの悪さが加速した!!

一から憶える事がいっぱいなんだけど、本とか読んでも読んでも記憶できないわけですよ・・・。
アレ、買おうかな・・・単語帳・・・。
受験生とかがよく持ってるやつ。
どこに売ってるかな・・・?

ところで、疲れがとれん!!
栄養ドリンク!!!飲んじゃうんだから!!

と思って、職場で飲んでいたら、上司に
そんなん飲んだらあかーん!!!
って言われました。

上司曰く、

そんなん、イメージと違う!!!私の中のイメージを壊さないで!!

との事・・・。
わしゃ、アイドルか!!!

念のため、イメージを教えてください。
ちょっと、心に留めときますから・・・。と聞いてみたところ。

家に帰る前に一度森に寄っていくイメージです。

・・・いや、森が家?


って言われたよ(^q^)

・・・すいません。

そのイメージ守れそうにないわぁ!!

他にも、主食はビスケットって言われた・・・。

・・・・肉と酒を持ってきてください!!!


・・・とりあえず、このイメージの暴走を何とかしようと思います・・・。
絶対、おかしいよ!あの人、絶対おかしいよ!!!






comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/297-f431ff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
