河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


汚れちまった悲しみに

2009 / 09 / 25

ARI PROJECTのライブに行ってまいりましたー!

地元から3時間かけて帰ってきて一回荷物置いてそのままライブ!
ちょっと疲れたぜ!!

アリカさまは西太后みたいな格好で出てきて、歌ったり魔法使いみたいだったり、バニーちゃんだったりとても可愛かったです。
そんで、生歌やっぱ凄い!
本人だから当然なんだけど、良く歌えるなーあんな音程の曲と毎回思います。

あと、今回、毒入りチョコレートをお取り巻きのドラッグクイーンの方たちが投げ配っていたんですけど、GETしてしまいました。
わー!キスチョコだー!

食べたいような、置いときたいような・・・。

ところで、グッズ売り場に並んでた時に、後ろの女の子達が、

「ダンサーさん(ドラッグクイーン)の中にね、男の人が一人いなかった?」
「えー?皆女の人だったよー。」
「え、でもね。一人だけ角度によってか、影かわかんないけど脇が黒く見えたの!」
「えー、でも、胸もあったし、綺麗なドレス着てたし、皆女の人だよ」
「そうかなー?うん、でもドレス着てたし、女の人だよね!」

って会話してて、

わあぁ!ぴゅあ!ピュア、ピュアだあぁぁ!

ってなりました!

何回も、言葉を飲み込んだよ!

ド・・・ドラッグクイーンっていうのはね!

ご・・・ごっくん!

みたいな・・・。

そうだ、いつか分かる日が来るんだ・・・。
それまでは知らなくてもいいじゃないか・・・!

あぁ、でも新雪って踏みしめたくなるよね・・・。

ははは、滅びろ、私。

いやあ、そんなこんなでグッズ売り場は無駄に疲れました。

ピュアって強力な攻撃ですね、
いつのまにか・・遠いところに来たものだなあ・・・。
きっと、風か何かに運ばれてこんなに遠くまできちゃったのね・・・。




・・・・・と、書いた瞬間にこの前友達に

「おまえ、自らの手でこの大海原に船を出して、

自ら漕ぎはじめるとは・・・」


って言われた事を思い出した・・・。



・・・・・・きっと・・・・


風が私をさらったんですよ・・・・。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/285-b73509ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
