河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


可愛いが9割、可愛いは正義。

2009 / 09 / 13

『サマーウォーズ』を観に行ってきました。
面白かった!
もう一回みたい!
エヴァと言い、最近映画はこんな感想しか書いてない気がします。

でも面白かったです。
以下、多分ネタバレも含みます。

泣きも笑いもある、観終わった後、ニコニコ笑ってしまうような素敵な映画でした。
幸せになれるよ!
ばあちゃんが、とってもかっこよかったです。
でも、あんなにあっけなく死んでしまうのは予想外でした。
割と衝撃。
ナツキ先輩も格好良くて、ほんと女のかっこいい女系家族って感じだった。
大家族(?)でわいわいしてるのは観てるだけで幸せになれるなー。
男共は皆、いい意味で子供で見てて楽しかったです。
あと、カズマが可愛かった!
出て来た瞬間からフラグが立ちまくりで観終わった後の感想も、カズマ可愛いよ、カズマ!
スピンオフ、お願いします。
可愛いよ、カズマ!!
が9割を占めてた。

ちなみに、スピンオフは

ただいま漫画で連載中らしいです。


早く!
早くコミックスを見せておくれ!

皆、中学生男子に夢中なみっともない大人がここにいますよ。

あの可愛さが以上なのか、

そんなに執着する私たちが異常だったのか。


私には判断がつきません。
きっと、可愛さのほうだと思いますよ?

ワタシ、オカシクナンカ、ナイヨ?

ショタコン?

ナニソレ?オイシイデスカ?

ところで、主人公のケンジですが、途中まで名前が覚えられず、最後まで影が割りと薄くて、ハラハラしましたが、最後はちゃんと格好良くて安心しました。

よかったよー。

あと、ショウタ兄ちゃんと玉城のキャラが被りまくりな件。
愛すべき、バカ見つけた!
氷でおばあちゃんの死体が熱くならないようにとか、ほんと・・・!

何気に、自衛官のおじさんが格好いい。
劇中にでてくる名前は侘助が、一番好きです。

本当にあと、1回位、観に行きたいよ。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/283-d75f8743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
