河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


大阪インテお疲れ様でした!

2009 / 05 / 20

当サークルにお越しくださった方、本を手にとって下さった方も
本当にありがとうございました!
差し入れもありがとうございました!!
とても嬉しかったです!

インテはあいにく雨でしたが、行き帰りはちょっとましだったみたいなので、
少しは良かったのかな・・・?と。
友達とも、あってお話できたので楽しかったです。
楽しかったです!!
ほんと、インテに行くと生き返った!
あたし、生き返ったって気がしてとても楽しいです。
毎日インテなら良い!(←・・・。)

あと、ちょっとまみむのとこに行き過ぎました・・・。
行った後、、話し忘れた事があることを帰って思い出しまた行くを
4回くらい繰り返した気がする・・・。
実はもう一個言い忘れた事があったことを、今思い出しました・・・。
残念な記憶力です・・・。

今回は、前日にちょなこさんが泊まりに来てて、ギアス鑑賞会+飲み会でした。
ちょなこさんが来るといつも+飲み会です。
今回は、ワインを飲みました。
あいつワインの栓、物凄い抜きなれてるんだぜ?
と言うのが、今回のちょなこさんへの感想です。
いや、賞賛です。賞賛。
ブラボー。

二人で2本飲んでしまい
「で・も!今回買ってきたビン、小さめだったもんね、うふふ」
「だよねー?あはは」
ってなりました・・・・。
反省しま・・・・せん!
きっとまた飲みます。

ワインを選ぶ基準がルルーシュとスザクっぽいのが欲しいでした。
そして、スザクのほうが栓が堅くて、なかなかあけれませんでした。
だからって

「ちょ・・・!スザクがかたいんだけど!」
って瓶を掴みながら言うのはどうかと思います・・・・。

持ってるものが瓶だけに・・・ちょっとどうかと思います・・・。
鑑賞会の感想は、また今度・・・・!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/277-e4299b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
