河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


苦行ってこういうこと・・・?

2009 / 04 / 03

日曜にまみむちゃんと映画を観に行きました。

『プラスティック シティ』

いつもの如く、新梅田シティで。
もう、いい加減会員になれば良い。
と思いつつ、会員募集時期が短いんですよね、あそこの映画館。
狭き門を更に狭くしてどうするって気持ちと、そんだけピンポイントで募集ってことは会員を募りすぎると経営難にでもなるんだろうか・・・潰れなきゃいいけど!
心配!
って気持ちが半々。

てゆかさ、私が好きな映画館、もう2つ潰れてるしさ・・・

・・・て、そんな事どーでもいいよね!

でも、どーでも良い話でお茶を濁したい・・・。

本編には触れたくないんです。

・・・・触れたくないんです!!



あの、クソ映・・・

感想は一言でいうなら。

辛かった。

映画のテーマが重くて辛かったとかそういう問題じゃなく、
あんなもん見せられた私が辛かった!

後半はもう、
いつ終わるの?
ねえ、コレいつ終わるの?
辛い辛い辛い辛い!

と、言う感想しかでてこず、ホント今まで生きてきた中で一番の映画です。
文句なしです。
ナンバーワンです!

て、いうか映画のテーマは結局なんだったのか、何が伝えたかったのか未だに分かりません・・・。
と言うか、時代背景も、主人公の立ち位置も、人間関係も何もかもが分かりません。

終わった後、あの事は忘れよう・・・って空気でいっぱいになりました。


夜、妹から電話がかかってきたので、辛かった感想を伝えてみたら、

「私の友達も、実写版ドラゴンボール観に行ったらしいけど、あれも面白くなかったらしいよ。
なんか、悟空が高校に通ってて、彼女が欲しい、彼女が欲しい言ってるらしいよ~。」

って・・・。

・・・・すいません。

・・・・誰ですか?それ。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/275-256e7662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
