河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


そういえば、最近「平凡だ」といったら、距離をとって目をそらされました・・・。なんで?

2008 / 12 / 21

どうもー。

最近体調を崩してました。
めえめえです。

大分、復活しました。

ところでこの前、自転車で帰ってたら、水鉄砲で日本酒をかけられる。

と、言う夢を見ました。

しかも、アメリカ人が持ってそうなどんだけはりきっってんだよって感じの水鉄砲で。
逃げても逃げても、日本酒をかけられて

いい加減にしろ!!

この丸刈り野郎!!


と、思ったところで目が覚めました。

起きたら物凄く頭が痛かったので、
あんなに日本酒をかけられたらしょうがない・・・と思ったんですが・・・。

そんなわけがない。

寝起きは、どうもぼんやりしていけませんね・・・。
酒をかけられたから頭が痛かったわけじゃなく、
頭痛がしてたから酒をかけられる夢を見た・・・と・・・。
頭痛=酒ってところが、ちょっといただけない・・。

頭痛の原因は、緊張性頭痛とか言うものだそうで・・・。
体調不良もそれが原因だとか。
何に緊張してたんだか、さっぱり見当がつきません。
でも、インフルエンザとかじゃなくて良かった!!
年末までは絶対、体壊したくない!!

ところで、昨日ちょなこさんにランスロットUSBを見せてもらいました。
思ったより、金ピカでした。
私は、キーが納まってた箱がほしいです。
凄く欲しいです。
ください、ちょなこさん。
いいこにしてるから、サンタさん!!

セブン様がほしいよ・・・!!

箱、箱の内側がかっこよかった・・・。


comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/271-d2ade15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
