河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


この心は偽れない・・・例え、強い思い込みの力があったとしても

2008 / 12 / 11

朝、近所がありえんくらい、濃霧に包まれてました。

私、近所で火事があったのかと思った・・・。

3m先とか真っ白で全然見えない状態で、家から駅のホームが見える距離に住んでるんだけど何がなにやらさっぱりでした・・・。


こんなん・・・・。

案の定、打たれ弱いJRは遅れ・・・。

まあ、この霧ならしょうがないかと思う反面、阪急沿線に住んでた事があるので阪急はこんな事じゃ遅れない・・・と思ってしまう・・・。

あのね、阪急もちょっとおかしいと思うんですよ。
物凄い台風とかで、他の電車とか止まってても、あいつら止まる気配を見せたことがない・・・。
止まるかもしれません、止まるかもしれませんとか言いながら、延々と動いてる・・・。
なんだろうな、あれ・・・


・・・スザク・・・・そう、例えば阪急電車が、スザクだとしたら・・・。
体力のないJR、ルルーシュ・・・。

そう思えば・・・。

この遅れも・・・!

3日に一回、遅れてくるJRのこの遅れも許せるんじゃないだろうか!?

・・・と、思ったんです・・・私・・・。




・・・・・・・無理!!



・・・・ごめんなさい、無理です・・・。

想像力にも、限界ってものがあります・・・・。

平凡ですいません、脆弱な想像力ですいません。
今日の事は、心の中にしまっときます・・・。


comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/270-e6d2130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
