河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


残念な事に夢には見なかった・・・。

2008 / 11 / 24

萌えが足りなくなった!!ギアスのお泊り会をしようよ!!!
って、ちょなこさんがいうので昨日、お泊まり会をしていました。
ちょなこさん曰く、別名めえちゃんちに置きっぱになってるワインを飲む会だとかもいってたような・・・・。
1年位放置されてたの。
一人だとお酒とか飲まないから。

さて、泊まり会。
同人誌よんで、DVD観て萌え話する会。

普通にそんだけの会だったはずなんだけど、アマゾンが空気読んで、DVDの4巻とか送ってきたので、大変な事になった・・・。

アマゾンが空気読んだ・・・。

よりによってお泊り会の前日に、アマゾンが・・・・!!


以下、イラドラ感想、ネタバレありです。












CCの姉発言を聞いて、


「ちょっと~、コレルルーシュでてくるんじゃないの~?」



って冗談で言ったら





本当に出て来たーーーー!!!!!!!





ちょ・・・・!

公式!!

女装とか・・・・!!




何考えてるんだ、お前!!

きわどい!

衣装がきわどい!!!!




ちょなこさんと、コレ、下着・・・何つけてるの?
何を着けたらこのきわどさに耐えられる?
って話し合い、話し合いの結果、紐パンか履いてないだろうって事で落ち着く。


駄目!!

履いてないとか、危険!!

もっと、色々守って!!




てか、喋って初めて

「男だと・・・!」
「バカな・・・!!」
とか言ってましたが、

ちょ・・・・公式・・・・・!!
大丈夫・・・?

それにしても、ルルーシュが美しすぎます。
そして、女王様過ぎます。
「貴様らは豚だ!」
とか
「家畜として暮らすがいい」
とか楽しそう。
ルルーシュが楽しそう。

形勢逆転した途端、ほわああぁってなるくせに優位に立ってるときは本当にイキイキしてますね。
だから、押さえつけたくなるんですね。
そうですよね。


夜中に見た時はお酒が入ってたので、うっかり失念してましたが、朝いっぱい写真を撮っときました。

鎖骨と恥骨は押さえとかないと

駄目だと思う!!


と撮ってた私たちが、前日シャンパンとワインを1本ずつ空けたのにも関わらず、素面だったのが、とても残念賞です・・・。

可哀想な脳みそ・・・・。


携帯を変えて、ほとんど撮影してない私の携帯の9ページ中6ページが、アラビアンなルルーシュの画像になったとか、口が裂けてもいえません・・・・。


スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/267-c7d9a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
