河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


スザルル祭り宣言!お疲れ様でした!

2008 / 10 / 14

スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。
差入れもありがとうございました!

本が、ありがたい事に何種か完売いたしました。
ありがとうございます!
ちょなこさんのHPも、オフ情報のってると思いますが、追記にも一応のせておきますね。
よろしければ、ご確認ください。

新刊コピー本、何とか発行する事が出来ました。
今回トーンをフォトショでやってみたんですが、ペンタブがうまく使えず、マウスでぐりぐりしてたら、肩と腕が死にそうになりました・・・。
このまま続けると腕を故障しそうなので、色々勉強します・・・。


あと、スザ子本を買った方が、スザ子を熱く語って下さったらしく、私ちょうどお買い物に出ていたので、お話できなくてそれがとても残念でした・・・。
是非、お話したかった!

ほんと、350SP全部スザルルとか、見渡す限りスザルルとかホント夢みたいな空間だった・・・!!
直前まで原稿でほとんどサークルチェックできてなかったので、当日はアワアワしていました・・・。
駄目ですね・・・。
チェックしないと、駄目ですね・・・。
それでも、欲しいものはほぼ買えたんですが・・・何冊か駄目だった・・・反省!


イベント後の後夜祭にも参加しました!
私、出掛けにバタバタしてて席チェックしてなくて、席着くのが遅れてしまったんですが、皆さんが親切で嬉しかったです。
凄く楽しかった
すごろくはサイコロがなかったので遊べませんでした(笑)
何でサイコロないんだ!?
衝撃です・・・。
サイコロないとか何てドエスな・・・(笑)
きっと、コレ含めのプレイなんですよね?
了解しました。

スザルルケーキもめっちゃ美味しかったです。
2人の髪の毛を食べました。
髪の毛美味しかった。

あと、席半数が関西人って言うのも衝撃でした・・・。
びっくりした!

ホント夢のように楽しくて、ちょなこさんとまた帰りたくないよーって言いながら、帰ってきました。
ずっと楽しみにしてたものが終わって、私はこれから何を楽しみに生きていけば?!

・・・・とりあえず、届いたブルーレイをちゃんと楽しむべきだと思います・・・。
1月の原稿を始める前に!



オフライン情報です。
 ↓ ↓ ↓ ↓
『SWEET DAYS』20080217発行
コピー/カラー/16p/A5/150/R-18

『鳥篭の中の冷たい夜』20080824発行
オフ/一色刷/44p/B5/300/R-18

『漆黒の月』20070729発行
オフ/一色刷/44p/B5/250/R-18/

『zero suppress』20081013発行
コピー/フルカラー/24p/A5/100/R-18

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上記は完売いたしました。
ありがとうございました!



1月販売物は下記↓+α出来るといいなとおもっております。
詳しくは、ちょなこさんのHPオフライン情報で確認していただければ・・・。
お手間おかけしてすいませんー・・・。

『テノヒラ』20081013発行
コピー/一色刷/20p/A5/100/R-18

『箱庭の底』20080113発行
オフ/一色刷/40p/B5/300/R-18

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/259-4a939304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
