河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


暫くパソコン起動禁止!

2008 / 10 / 06

って思ってたのに、あがってきてしまいました・・・。

駄目だ!
立ち上げたら遊んじゃうのにー!!
えと、スザルル祭り宣言!に参加するのでSPを!
と思いまして・・・。

あと、仕事の結果が私のノートでどう表示されるか確認・・・。
駄目だ・・・作り直しだ、コレ・・・。
西王姐さんのパソと同じ現象が起きるわ・・・。
あぁ・・・。

スザルル祭り宣言!
SPは『F-20』黒蝶リナリアで参加いたします。
よろしかったら遊びに来てくださいvv
当日はちょなこさん、私ともどもコピー本が出る予定です。

ただいま原稿中・・・。
間に合う!
私間に合う!!
出来る!
出来るったら!!

・・・・・・自己暗示・・・。

aoiさん 
私も未だに浮上できない・・・。
最終回・・・色々考えては泣いてる・・・・。
覚悟はしてたのに・・・全然出来てなかったよ・・・。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/258-8eb482bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
