河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


TURN24 ダモクレスの空(ネタバレあり)

2008 / 09 / 24

こんばんわ・・・・。

原稿に行き詰ってます。
めえめえです。
行き詰ってるのに明日はアリプロのライブ行っちゃうんだぜ!
・・・て、今必死でアルバム聞いてます。

私に足りないのは計画性!!

以下、感想でっす!


ラクシャーとさんが生きてる事に3回目ではじめて気づいた・・・。
ナナリー、次の発射準備が出来たよ。
たんたんとした言い方が怖い!!
ナナリー・・・を誰か救ってあげてください・・・。

スザクの攻撃が通じないってどんだけ・・・。
ロイドさんとルルーシュが会話してるの不思議な感じがして好きだ・・・。

後ろから!が何かやらしい感じがした。
バックは危ない!逃げて!!と思った。
・・・そうか、私が、病気なんですね。

自分はただ明日を望んでいるだけだ!
ってスザクの台詞、手前にルルーシュとのって入るんですよね。
国を捨てても、ルルーシュとの明日が欲しかったんですよね。
知ってます。
玉城を見るときのスザクの、うざいんだよ。この蠅が。みたいな目が好きです。
たまらなく好きです。

CCとルルーシュが先週に引き続き可愛い。
たまらん。
女の子に護衛頼んじゃうルルーシュ、自然すぎる!
恨んでないのか、私のことを
お前がいてくれたから・・・
の辺りのやり取りが好き。
ちゃんと関係が積み重ねていけてるのとか安心するよ・・・。


『19秒とコンマ04秒』
2人で力を合わせて出来ない事はないって19秒はともかく、コンマ04秒は人間じゃない・・・。
槍投げが心に残りすぎてどうすればいいんですか・・・?
どうしてくれるんだ、このやろう!

蜃気楼ジノにあっさりやられすぎ!
え、守りは鉄壁じゃなかったんですか?
あぁ!
スザクが守りに来たー!!!
スザルルの布石か!!
蜃気楼がべしょってこけるとこと、中の人が転がり出てくるとこ、可愛い・・・。
おまぬけ・・・。

守るものなら僕にもある!!
勿論ルルーシュのことですよね!
守るって言うか、見張ってないと何が起こるかわかんないもんね!
ストーキングしてればいいと思います。

てか、シュナイゼルひくわー・・・。
世界の平和と一つの命であっさり捨てれるとこが・・・。
鍵を必死で探すナナリーが痛々しい・・・。
和解・・・和解を・・・
誰か、ナナリーを幸せにしてあげてー!!


アーニャ、今のルルーシュは嫌い?って
ネリ様、生きてた!
よかった!
って、ギルフォード、そのサングラスはなんだ!!

ディートは先週、何か意味深な視線の交わし方してたから、何かあるのかと思ったらあっさりだった。
ギアスを使う価値がないが超女王様でしたね。

カノンにちょっと萌えてしまいました・・・・。

そして、ナナリー開眼!!

あぁ・・・本当に後1回なんだな・・・。
早くみたいけど、みたら終わりなんだよね・・・。

10月から何を楽しみに生きて行けばいいんだろう・・・!!
生きがいが!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/256-0565d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
