河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


TURN23 シュナイゼルの仮面(ネタバレあり)

2008 / 09 / 17

こんばんわ!

プロットを考えながら眠ったら、スザルルの夢を見ました。
スザクとルルーシュが、結婚を認めてもらうためにシュナイゼルを探してるという、大変頭の悪い内容のもので、ルルーシュは認めてもらえなくても別にといってるのに、スザクが僕たちの結婚は皆に認めてもらいたいんだ、わかって?ルルーシュ。みたいな事を言っておりました。

・・・・。


・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・私は、スザルルを

一体どうしたいんだろう・・・・。




・・・そんな話は一度も考えた事はありません。




さて、『シュナイゼルの仮面』のかんそうを!

ナナリーに対して,演じてるルルーシュの手が!手が!
はわわわわ・・・
ナナリーの目が見えれば!と思ったのですが、どっかしらで必ずすれ違い!
ナナリー、騙されてる!
気付いてー!
ナナリーの考え方がルルーシュに似てて兄妹だなーと凄く思った・・・。

そして、スザクきたー!
ルルーシュの剣発言!
一瞬、卑猥な事考え
彼の敵も弱さも僕が排除するって!
わー、CCに盾になってくれ。守るのは君に任せる。
の「なってくれ」と「守るのは」の間に,僕の妻をっていれてもいいですか?
いいですか?
いや、何かもう言い方が自分の物っぽかったから・・・・すいません。
反省はしてません。

それが何か?
ってシュナイゼル,本性出してきたー!
あわわ!ネリ様が!!
え?生きてるよね?
生きてますよね??
だって嫌にあっさりしてたし!
お願いしますー!


CCがルルーシュを慰めるとこ好きです。
もう、お母さんのようだよ。
この2人の信頼関係って凄く好き。
ナナリーを特別扱いするわけにはいかないって言ったルルーシュにうるっときました・・・。
約束が何かがわかるのは最終回なのかなー・・・。

そして、ひとみの歌にのせて色々な事を片付けすぎだー!!
いや、時間、ない、けどね!!
そんで締めがジノカレって!
えぇー!黒の騎士団にいったのは予想外だー!!

あ、あ、ルルーシュが高いところで演説を!
落ちる落ちる!
変な剣とか持つのやめてー!
なんすか、その剣。
物凄く軽く作ってもらうためには、そのデザインにしか出来なかったの?
剣持つ必要なくない?
ルルーシュが満足なら、良いんですけど。

てか、妊娠だとー!!
お前、こんな時に何してるんだ!!
この大変な時に何してるんだ!!

そんな、空気読まないことするのスザクだけだと思ってた!!
スザクは絶対にやってると思います・・・。

わ、玉城がいきなりいいところを見せ・・・・し・・・死亡フラグですか?

あと、2話なんですよね・・・。
早く終わりがみたいけど、全然終わってなんか欲しくない!!
終わってなんか欲しくないんですよ!!

予測全然つかないです・・・。

あぁー、どうしたらいいんだー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/255-bf3e6327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
