河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


皇帝 ルルーシュ(ネタバレあり)

2008 / 09 / 09

どうも。

明日来る明日来るって約束を果たさないめえめえです。

おかげさまで携帯メモリが少しずつ増えてます。
皆、ありがとう!
母から、携帯は何で水没したの?
ってメールがきたので、後ろにある貯水タンクみたいのが・・・と説明してみたところ、

「え!トイレの後ろに人間がはまる様なタンクがあるの?
 はまったの?大丈夫?!」


って返事が来ました・・・・。

・・・・そんなもん、ないわい!!

学校帰りに肥溜めにはまる世代の人と、一緒にしないでいただきたい。

・・・・返事をまだしておりません・・・・。
考える時間が必要かと思います。

放置プレイ。


まあ、おいといて・・・。
何かこのあと感想ってアレなんですが

『皇帝ルルーシュ』の感想を。

えーっと・・・。
動くDo人誌を見せられてるのかと思いました。
恥ずかしくて直視するのが、居た堪れないような気持ちになるシーンとか・・・・あった・・・!!
馬とか、水辺とか!
2人っきり(はじめだけ)とか!
もうね、何かままごとしてるみたいな印象・・・今までの辛い感じになれてるから、現実感乏しい・・・。

そして言ってる事がわからない!

例の情報とカンボジアのトロモ機関が、ブリタニアから離反したという事から、事実はたった一つしかとか言ってるけど、私にはさっぱり!
すいません、すいません。
トロモ機関ってなんですか?
そんな事より、ナイト・オブ・ゼロの二の腕の色が気になるんですけど・・・!
何か・・・やだ!!
卑猥な感じがしてやだ!!
あと、新しいパイスーがより体の線が強調されてて・・・ちょっと、もう・・・・!!
ランスロットで出撃した時の目とか・・・大好きです。
そして、えらそうに説教。


・・・何かもう・・・

お前が言うなよ!

あと、あの生きろギアス生命の危機じゃないのに発動してたのは何で?
自分でコントロールできるの?
それとも、ルルーシュの生きろに反応して?
大したものだって言ってるルルーシュ、二の腕ほそー!!
その帽子みたいなのが、何か気になる・・・。
かぶってない方が好き。

そして、また唇を奪われてましたね。
奪われるばっかりだなー。
目を閉じてたのが大変乙女だと思いました。
あとで、きっと枢木さんにお仕置きされるよね!
枢木さんがココに来なかったのは、わざと見逃したのだと思います。
プレイの一環だと思います。

とかいってたら、天井から降ってきた!!
建物を壊すのに躊躇なし!
怖いよ、敵に回したくないよ・・・。
と思ってたらフレイヤに対して、名前が口に出来ない部分も・・・。
まだ、人の部分が残ってたようです・・・。
ていうか何?
天空要塞?
コレが初めにいってたトロモ機関につながるのか!
でも、さっぱりわかりません~!

てか、天空要塞って・・・。

わー!ナナリー生きてた!!

ナナリー生きてた!!(喜)

公式で死亡ってなってたからもう駄目かと思ってたー!
怒ってるけど・・・。
ナナリーは怒っても可愛いなあとどっかのバカ兄みたいな事を思ったのは内緒です・・・。
てゆか、ナナリーは、どういう風に伝えられてどう思ってるだろ?とか気になります。
嘘吐いてるってことは気付いてたけど・・・。

今回ずーっとルルーシュが死にそうな気がしてちょっと・・・と思ってたけど、ナナリー生きてたならそれはない?

てか、予告でナナリーが持ってるボタンはフレイヤの?
ナナリーの敵対する意思の表れや覚悟って事??

早速、夫婦喧嘩をはじめてる人たちもいましたし。
予告で、ルルーシュが胸倉掴まれて持ち上げたれてる時、驚くくらい体重を感じませんでした。
びっくり!
千葉さんがデレてたのも気になった。
そんな暇あるのかよ!

早く続き見たいけど、終わるの嫌ですー!!


comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/254-bd60b794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
