河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢じゃなかったみたい・・・。

2008 / 09 / 02

日曜は友達と私んちでだらだらしてました。

ギアスも当然、一緒に見たんだけど・・・・いきなりスザルルフラグたって夢を見てるんじゃないかと思った。
てゆか、昼間からアルコールを摂取してたので、思ったより酒が回ってるのかと思った!!

えーと・・・えーと・・・・



夢じゃなかったみたい!


何回も、何回も見直したけど、夢じゃなかったみたい!!
ぶっちゃけ、スザルルだって事しかわからなかった!!
ラグナレクの接続辺りが、何度見てもわかんないんです。
バカな私の頭が理解してくれようとはしない、何かむしろ、投げ出そうとしてる気がしないでもないんですが・・・
VVとか、シャルルとかの心の動きとか全くわかんないよー!その辺、もっと掘り下げる時間はないんだろうなー
って、感じなんですが。
とりあえず、空白の1ヶ月を詳しく!
そんなとこに空白作られたら、妄想が止まらないよ!!
ノンストップです!
ちょなさんと、本を作る約束をしてしまいました・・・!
2,3回死んだら何とかなる様な気がします・・・。

てか、ナイト・オブ・ゼロって同人誌ですか・・・?!
スザクさんは、ここぞの登場時にいつも回りすぎじゃないですか?!
てか、得物なしで槍をへし折ったー!!
おわー!怖い、格好いい!怖い!!

3週前にへし折られた私の心はつながりましたが、あと4週あるので、どっかでまたへし折られそうな気がしてなりません・・・・。

おかしいな・・・・手に入れた喜びが素直に喜べないなんて・・・。

昔はこんな子じゃなかったです・・・。

昔は、こんな子じゃなかったよ・・・!


とにかく来週が楽しみ!
30秒予告が凄くスザルルだったので、凄く楽しみです。

嬉しかったので、予告部分をちょなさんにメールしたら、気をとられて卵焼き(お弁当)を焦がしたらしいです。
うん、うん。






さて、コメントのお返事をー。

  ↓

aoiさんへ
そんなキモイ呼び方をしたことはない!!
彼のあだなは、亀か虫だった事しかないよー。
小鹿は多分桜井君だよ。
木更津キャッツアイでの役名で呼んでたことあるから。
友達のつけたあだ名、変なの多いから。
カトゥーンは加藤さんって呼ばれてたし。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/252-f0bc7bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。