河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


遅くなってしまいましたが

2008 / 08 / 26

SUPER ComicCity関西お疲れ様でした。

スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。

差入れや御本をいただいてしまったり、お話に付き合っていただいたりで、ほんっとうに嬉しかったです。
もう、私テンション上がってたんで、若干鬱陶しかったんじゃなかろうかと・・・・。
すいません・・・・楽しくって・・・・!
久しぶりに会えた人も居て嬉しかったです。
差入れも、美味しくいただきました。

皆さん、ありがとうございました。
幸せ!

コミケにも行ったのに、またまたいっぱいお買い物をしてしまい、大変充実してます。
DSも落ち着いてきたので、ぽちぽちやってますが、いまいち飲み込みきれてない感が・・・。
とりあえず、無駄にニャンニャンとかわんわんとか言わせてみたりはしてる!
判らないなりに頑張ってみます。









comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/250-17ee8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
