河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


東京(2日目ー続き!)

2008 / 08 / 20

さて、『猫町カフェ29』のオブジェ。













歩く猫が4匹・・・・。
可愛い・・・・。

街中でもいっぱい猫を見つけたし、本当に猫の町なんだなーと・・・。
そんで、自然も結構残ってて、地図を見ながら、ちょなさんがココの路地、いい感じだから寄り道していこう!
といった先に何故か目的の『猫町ギャラリー』が!
何故・・・。
地図が物凄く見難くて、私ははじめから放棄した事も含めて、ちょなさんに全て負担が・・・・あわわわ・・・・。
行ってみてよかった!素敵路地!
この辺り、耳を澄ませばとかにめっちゃ出てきそうな感じだった。



展示は2階でやってた写真展が可愛かったです。
猫をテーマにしたものを常時やってるらしく、ホント徹底してるなーと思った。

他にも、招き猫を売ってる『谷中堂』にも行ったけどお盆休みでした。
うーん、お盆、盲点・・・。

でも、休みじゃないとこもいっぱいあってよかった。
霊園が近いせいだろうか・・・?
猫好きにはとってもお薦めの町です。
そんな好きじゃなくても長閑なので凄く癒されるよ。

ちょなさんと私はいつもの通り、東京に住みたいよ!
帰りたくないよー!
と、言いながら帰ってきました。

しかも、私は大荷物で新幹線到着駅からチャリで帰ってやった。
バランスをとるのが難しかったとだけいっておきましょう。




comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/248-9b6bc9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
