河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


心配はそれだけ。

2008 / 06 / 25

会社が潰れる前に私が潰れそうだ!!

どうもー。

めえめえですー。

会社は潰れはしませんが、潰れてもやっぱりなーと思うでしょう。

最近、駄目な方向で忙しいですー。
何かもう時間が足りないよー!!
一日を30時間にしてくれませんか?
強く願えば願いは叶うのですか?
でも、増えた時間はギアスを見たり、思ったりする時間に使うけどな!!
きっとだよ?

turn11の感想をー。

原稿の打ち合わせをしてたので、ちょなこさんと見ました。

えっと、ルルーシュが面白くて面白くて溜まらんかった。

キーボードで攻撃とかは何かルルーシュぽいので、置いといて、ポーズ!!

すいません、その面白いポーズはなんですか?

しかも、何かご満悦っぽい(爆笑)
わ・・・笑い殺す気か・・・!!
もう、大好きです。
あと、防御力が最強のようで安心した。
最前線に出るのに防御最強にしとかないと、真っ先にやられるよね?

弱いんだから。

ほんと、ラクシャータさんはすごいなぁ。



あと、恋の話をシャーリーがしてる時の、ルルーシュが超つまんなさそうでしたね。
つまんなそうだったのに誰かのためにいつも以上の何かを・・・位から
何かに気付いたように
そうだ、俺もナナリーのために!
とか、言い出したときは、もう・・・・。

ルルーシュ!

恋!

恋の話だから!!


予想してたけど!!
もう、妖精かなんかなんですか・・・。
高校生の男としては問題がありすぎませんか?
なんかもう、以前より酷くなってませんか?
妖精だから問題ないんですか?

学園ではさよこさんがいらん事をした様子。
何か、暗い顔してたけどキスしたんじゃなかったのかなー・・・。
さよこさんわかんない。

そんで、ロロが嫉妬心丸出しで!!
もう、そのうち兄さんに近寄っただけでギアスかけちゃうんじゃねえの?
兄さんの傍には僕だけがいればいいんだとか思ってそうだなー。

そして!
て・・・転校して来たー!!
ギャー!!学園学園!!
アニャ、可愛い、制服可愛いよ!!
ジノ、似合わない!
恐ろしく制服が似合わない!!
そして、ルルーシュ避けた!!
警戒心丸出しだー!!
あぁ、可愛い・・・可愛いな・・・。
教団とか、党首って何だ?って疑問は一気に吹っ飛びました。

こんな美味しい状況に、

何でスザクはいないんですか?!


今週末、今週末が楽しみ。
さよこさん自重。
今週末、楽しみですが、私明日から実家に帰ります。
週末はもちろん自宅だけど、ギアス・・・放送してるかな・・・・。
MBSなんでー、してると思うんですけどー・・・。
しゅ・・・週遅れとかしてないよね・・・。
ちなみに、Mステは3週遅れの夕方4時なんですが・・・。
でも、MBS系列は大丈夫なはずだ・・・。だ・・・。

・・・・・・不安だなぁ・・・。


スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/242-dd300430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
