河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


本当にまっすぐに突いた。

2008 / 06 / 19

今日は一人で仕事でした。

一人だと自由で好きに動けるし、暇な時はのんびり出来ていいんだけど、今日は突き指をしてたせいで色々ちょっと不便でしたよ・・・。
左手の人差し指痛い!!
スポーツとかじゃありません。

ちょっとしたアクシデントで。

扉を開けようとして、目測を誤って指が壁に激突したとか口が裂けても言えませんが・・・・。
ボキッて凄い音が鳴ったりとかしてません・・・。


ま、おいといて。
どーせ暇だし、プロットでもしてようかと思ったら(・・・。)
ちょっと動揺する事がおこって、思わずちょなさんにてんぱったメールをしてしまいました・・・・。
あんなテンションがあがるとは自分でも思わず・・・。
良く考えたら、ちょなさんには申し訳ないことを・・・ご・・・ごめんね?

営業さんが物を取りに来る2時位まで、気付いたら仕事もプロットも放棄した状態に・・・。
好きなもんが目の前にあって延々眺めてるってのは楽しい事です。
延々眺めてるとこを、職場の人に見られるとやばいのですが・・・。
2度ほどやばかった・・・。

でも、この会社に入ってよかったって初めて心から思った。
夕方にはそんな気持ちは欠片もなくなったけど。

何があったかブログで詳しくはかけないので、聞いてやってくださいー。
じゃあ、書くなって感じだけど書きたかった!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/241-e61d0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
