河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


最終的に漫画の話になる事って結構ある。

2005 / 09 / 07

今週はなぜか3日も休みがあるんですよ
月水木。
でも、台風来てるよ!ついてねー!と思ってたけど大分それてて良かったです。
映画でも行くかなーと思いながら、ダラダラ寝てしまった。
明日はきっと!
昨日は、友達が土嚢用の袋を買いに行くよって言うから
その後どうなったか気になってメール。 
台風の話題から入り、最終的にはガラスの仮面の話で終わった。
何でガラスの仮面の話になったか、どうしても思い出せません・・・。
メール履歴をみて見る。
あぁ、台風からうちの母の話になって、がんばっていきまっしょいの中田三郎のキャラが掴めんって話になってガラスの仮面だよ
すっきりしました。
そんで、よく考えたら土嚢どうしたか聞き忘れた。


comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/24-84e679dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
