河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


プロットは進んでません・・・。

2008 / 06 / 10

8ですよ。

朱禁城の花嫁ですよ。

読み間違えた事など

ありませんよ・・・。


ちょなさんが打ち合わせに来ていたので一緒に見ました。
一緒に見るのも目的の一つ!!
誰かと、リアルタイムで見るのは初めてなので楽しい!!

さって、ロリコンの激しい事この上ない回でしたね!!
オデュッセウス、キモ!!
9歳の女の子の手に自分の手をそっと重ねるのはやめてくださいー。
ひげメタボは、どっかいって下さいー

天子様は可愛かった!!
超おびえてた。
そりゃそうだよ。
可愛かった!
アニャちゃんも可愛かった。
ジノがカレンを見て実物のほうがとかいってるとき、不機嫌そうなのが可愛かった。
ジノカレンでもいいけど、ジノアニャのほうが好きだなー。

カノンさんの公私共に側近発言。
ちょなさんも私も、やっぱりーってゆった。
冗談?な訳ないじゃん。
金髪しゃくれのあの人のこと、ガチホモだと思ってます、わたし。


後ですね、かぐやちゃんとスザクのやり取りが怖い!!
「枢木さん!覚えております?従姉妹のわたくしを!」
「あたりまえだろ」
の嘘くさいやり取り!
「言の葉だけで人が殺せたらよろしいのにー」
とスザクに笑顔で言い放つかぐやちゃん・・・。
あんないとこ同士やだ!!
きっと、この家系Sしか生まれないんだぜ?
と言いながら見ました。
ゼロ様、かぐやちゃんにスザクを献上したら駄目です。
ていうか、手に入れたら結果的に献上されるのはゼロ様ですよ。
スザクとかぐやちゃんの間で血の雨が降るんだ!


あ、ニーナがイタイ。
世界が広くなって自分を見失ってるご様子・・・。
世界が広がって視界が狭まったんだね、きっと・・・。
うーん・・・。
可愛くなったけど、病気が進行した・・・!!
恋って人を狂わせるんだね・・・。
恋と言うか、執着?妄執?

あと、いきなりスザク発言に驚いた。
昔、スザク君って言ってなかった?
アレ?気のせいだったっけ?

そんで、衝撃の、
「卒業か!!」
と突っ込んだシーン・・・・。
取り合えず、指きりから天子様が小指と親指突き出して、しんくぅーしんくぅーって叫んで、星刻が我人生に一片の迷いなし!!って言うとこまでの流れは、翌日御伽さんと再現してみました・・・。

迷えよ!このロリコン!!

っていうオプションつきでな!!


し・・・主従関係なんですよね?
ロリコンにしか見えないけど

そうそう、ジェレミア卿が復活しましたね。
言葉が達者になってたね。
良かったね。
VVのそばにいたのは意外ー。

ちなみにこの日、深夜、プロットの合間に、
「あーぁ(溜息)・・・・・ルルーシュ・・・」
と、無意識で呟いてしまって、それを聞いてたちょなこさんが膝から崩れ落ちてました・・・。

うん、気持ち悪いよね?


ところで、ちょなさんは今回のタイトル何も触れてなかったけど、読み間違えなかったんですか・・・?
人格者だからか?
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/238-a2b49280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
