河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


お休みだったんです。

2008 / 05 / 21

一人でぼんやりぶらぶらしたり、本を売ったり、お部屋の掃除をしてみたり、紅茶のポットをコーナンで買ったりしました。

ランチはキッシュのセットを。
セットなのに他がないのは食ったからです。



ほかは、前菜とデザートのミニ盛り合わせみたいなのと、紅茶がついてきたんだよ。
のんびりしました。
久々にのんびりした。

あと、ティーポット。
コーナン便利!


こんなん買いました。
甘い香りのするフルーツティーを入れたはずなんだけど、オカシイな・・・。

食塩水の味がする。

香りは甘いのに薄しょっぱいです。

アレか、うがいしろってことか?

今、喉が痛い私を案じて?

・・・・わぁ・・・優しいー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・

アホかー!!

使い切る前に喉の痛みもなおるわっ!!


・・・・・あぁぁああぁ・・・・わたしの・・・・ばか・・・・

ギアスの感想書きますー。
やっぱり今更なので追記に・・・。

激しくHPを奪い取られる行事があったので、リアルタイムで見られませんでしたが!
ちゃんと見ました。

はい。
ルルーシュが激しく可愛い回でしたね。
か・わ・い・かった!!

無駄にギアスを使うルルーシュ。
一人になりたいって他の人を別の車両に移動させるルルーシュ。
踊れとかスクワットしろとか壊れたギアスをかけるルルーシュ。
アホですよね!
この人!!
アホで可愛い・・・。

ナナリーの演説に目を伏せるルルーシュとか切なかったですが。
そして美しかったですが。
今回、ルルーシュ凄いクオリティ高かった・・・。
エロかった
うわ言でナナリー呼ぶのとか!
ていうか、寝姿!!
不自然な位綺麗な・・・眠り姫かなんかかって位・・・。
なんていうか・・・まっすぐだった・・・。

あと、カレンに女なら別の慰め方もあるだろ?
とか、実際されたら困るだろう事を言ってみるルルーシュ。
自分からなんて出来もしないくせに。
唇なんて奪われてばっかりのくせに。
DTのくせに。
総受なんだから無理しないでくださいよ。

そして、入れ違いにロロ登場。
怖いよ。
この、兄さんは絶対に僕の物だ的に後をつけ、ナナリーの映像に切り替えて、追い詰めて、兄さんには僕がいるじゃないかとか言いながら籠絡してやろうとする腹黒い手段が!!
籠絡するみたいな事昔言ってた人が、今まさに籠絡されようとしてるよー。
総受けだからしょうがないですか。
てか、近い近い近い近い!!!!!!
でも、こっちのロロのが断然萌えます。
しかも、ナナリーの事でうなされるルルーシュをみて、兄さんは何もいってなかったよとか切ない。
自分と、ナナリーへの想いの差をはっきりと見せ付けられて気付いてしまってるのとか、切ない。
暴走しない事を祈ります。
それはそれで萌えるけど、皆幸せになってほしい。


後半。
修学旅行に行けなかった(行かなかった??)ルルーシュの為に学校に残ってた生徒会のメンバー。
幸せはこんな近くにあるって事に気付くルルーシュ。
ここ・・・凄い泣いた・・・。
泣く余裕も、過去を振り返る余裕もなかったルルーシュが泣けた事にびっくりした。
泣くルルーシュ物凄い可愛かった。
捨てられた過去に縛られてたルルーシュが今に目を向けたのかなーと。
だとしたら、幸せになれる可能性もあるんじゃないかなって。
ていうか、幸せになってほしいよ!
あぁ・・・でも、次週予告見てたらどうなのか不安だな。
ナナリーのこともカレンすら覚えてなさげで、いつ記憶操作したの?!
って感じだったし。
ていうか、黒の騎士団にロリコンが一人いましたよね!!
あの人、頬染めてるよ!
ZERO様!!


で、最後の最後にZERO様。
キモかったですねー。
動きが!
なんだろ・・・アレ。
最っ高に気持ち悪かったですけど。
大爆笑!!
てか、いつきがえたんだよ!
ちょっと前の、崖の上で髪をなびかせながら命令を下すルルーシュは、めちゃくちゃ美しかったのに!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/234-731ad5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
