河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ComicCity大阪

2008 / 05 / 12

お疲れ様でしたー!

スペースに立ち寄ってくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました
あと、遊びにきてくれたお友達もありがとう!!
ペーパーを渡し忘れたり、ぼんやり的外れな事を言ったりしてすいませんでしたー!
あの人、徹夜だったもんね・・・。
と、かわいそうな人を見るような目で見ていただければ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・。

差し入れもありがとうございました!
ちょなこさんと分けっこして美味しくいただきました
ゆっくり話す暇がなかったので、またゆっくりお話できればなと思いますー。
私の、受け答えがしっかりしてる時に・・・(ホント・・・もう・・・すいません)

イベント凄く楽しかったです。
ペーパーちゃんと作れました。
奇跡!!
話、作れたのが前日だったんだけど、気合と根性で何とか・・・!
一部削りましたがー・・・。
次は8月参加ー!
新刊を・・・出したいなぁ!!

買った本達は、まだ読めてないのではやく読みたいです。
読む本がまだ一杯あると思うと幸せ。
TRUN6は昨日ちゃんと見たのですが、感想はまた明日。
もう一回ちゃんと見たい。
昨日、10時間も寝たのにまだまだ眠い・・・。




comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/232-224a600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
