河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


GW!!

2008 / 05 / 05

ちょなこさん、御伽さん、西王姐さんと遊びましたー!!

お昼ごはん食べて、555フェスどうしよっかとか相談して、後はふらふらしてました。
休みだから人が溢れてて、お昼は待ち時間を併せて2時間位?
えんっえん喋ってたので楽しかった!!

その後、私とちょなさんは難波へ。
えーと・・・えーと・・・。
フィ・・・グマを買った!!
コレ・・・コレ・・・凄いですね!!
取り合えず色んなポーズをさせて辱め遊んでます。
原稿に役立てようとか、そんな目的を忘れそう。
ちょなさんは、フィグマを部屋においとけないので、引き出しに隠さなきゃと言ってました。
囲われものルルーシュ。
取り出して、ポージングさせてるとこを親に見つかると益々やばいので気をつけて!!


その後、ちょなさんとは、アフタヌーンティーを晩御飯に延々ギアスの話をしました。
捨てられた皇子ってフレーズが萌えるとか、素敵なアフタヌーンティーを目前に延々。



コレなんですけどー・・・何かいつも少し傾いてる・・・。

もっと、延々話したかったけど時間が・・・。
また、延々話しさせてください。
新しい謎と萌えの話を是非!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/230-0986ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
