河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ぎゃー!!ドS!!黒すぎる!!

2008 / 05 / 04

5見ましたー!

始まる前からそわそわそわそわ落ち着かなかったんですが。
ひ・・・昼ドラ??
スザクが帰ってきて昼ドラ完成?とか思ってたんですが、何?あのドS!!
あわわわ・・・・こ・・・こんらん・・・混乱してる・・・。
ところで庶民の学校とか言われてたけど、あそこ庶民の学校だったっけ?
それなりに金持ち学校だった気がしてたけど、ジノの貴族ぶりは凄いもんなんだろなーと思いながら、世間でたってしまいそうなジノスザフラグをへし折ってやりたい気持ちでいっぱいになってたんだよ?

あんなもん折れてしまえばいい。

ジノは好きです。
しかっし、スザクが復学してきて、ルルーシュの隣の席で、えー!?とか思ってたらそれどころじゃなかったですね。
物凄いドSがいましたね。
嫌いじゃない、嫌いじゃないけど、なんていうか・・・・来週が楽しみです・・・。
あと、何かセブン様凄いですね。
何か、憧れのスターが学校にやってきたみたいなざわめきで迎えられてたよね。
何でも出来ちゃいそうだったね。

萌どころは、誰よりも体力のないルルーシュと、カレンの着ぐるみに押さえ込まれてるルルと、ルルとロロのやりとりを監視してたスザクのとこです。
特に最後の、監視以外の気持ちも混ざってればいいなと思う。

腐ってるから!

明日は、ちょなさん達に会うので色々話したいです。
よろしくー!


comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/229-5827a47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
