河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


欲しいものを手に入れるのは大変困難です。不可能です。

2008 / 04 / 28

ご・・・ご無沙汰してるようです・・・・。

いつぶり?
ねえ!
いつぶり!?

まあ、そんな事はさておき、えーと。
5月インテックスー!
すっかり、忘れてましたがアレです。

チケットはとっくにきている!

3号館K30aです。

昨日部屋の掃除してて、ギャー!!ってなりました。
ギャー!!って・・・
・・・・・梅図かずお並にな!!

まあ、私の痴呆はさておき。

4話ちゃんとリアルタイムで見たよー。
ルルーシュが昼ドラみたいなセリフゆってましたね!
ボロ雑巾の様に捨ててやるって!!
ナナリーに取って代わったロロへの怒りは相当なもんですね。
黒かったですね!
エロかったですね(え?)
ロロが可哀想だよ!
でも、楽しみ、可哀想だけど楽しみ!
来週とかもう楽しみ!
あと、ZERO様登場シーン爆笑!
あの、色のついた紙吹雪みたいなんと颯爽としたみたいな感じに爆笑!
や・・・やめてください・・・。
面白すぎる!!

ルルーシュの着替えも。
何だあれ?
着替えってあんなに服が整然と並んだ状態で行われるものでしたっけ?
てゆか、やっぱり着替えもばっちり監視カメラに!!

え、え、え、え、え、映像をくれ!!

多くは望まない。

その映像をくれよ!!

で、で、最後に鐘の音と共に出たー!!

ギャー!!出たー!!

せ、せ、せ制服着てるよ!!
予想外だよ!
お前学校通うのかよ!!

予告ではルルーシュに向かって爽やかな笑顔を向けてましたね・・・。
こ・・・こわいよう・・・。
楽しみすぎるよう、怖いよう・・・。
笑顔・・・凶悪・・・!!
あぁぁああぁぁぁ・・・早く見たいー!
アーニャとジノ可愛い。
早く見たいー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/227-0081e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
