河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ギアス持ちが多すぎないか?

2008 / 04 / 13

昨日はお泊り会でした。
ちょなこさん、御伽さん、西王姐さんが泊まりに来てました。

折角のお泊り会なので、ピザを取ったんですよ!

ルッルーシュ!ルッルーシュ!!
可愛いなぁ。
細いなあ・・・
折ってやろうか!!
たまらんわー・・・。
とか、不純な事を考えていた私にケーキのプレゼントが!!
ちょっと遅い誕生日プレゼントだそうです!!
嬉しいよ!
ありがとー!!
ちょなこさんがルルーシュみたいなケーキを探そう!!
と、探してくれたらしい

しかも、メッセージ!!
勇者か!君たちは勇者か!!

皆で分け分けして食べたよー。
ナナリーとスザクにしかお祝いしそうにないルルーシュからのケーキは美味しかったです。
ほろ苦くて甘酸っぱかったです。

るるくるラジオもちょなさんと聞きました。
毛布に包まってモソモソ突っ込みながら聞きました。
櫻井さんが好きだなあ!
でも、相変わらずゆるい番組だなあ!

翌日はお昼過ぎに家を出て、ご飯を食べて2話に間に合うよう、速攻別れました。
お昼は

聞いた人間が一度は戸惑うむし料理を食べたんだ!
絶対に『蟲』変換する。
正しくは蒸し。
姐さんはすぐに自力で修正してたけど、私は漢字を教えてもらうまでありとあらゆる蟲を思い浮かべたんだよ?
ご飯は、黒ご飯と白ご飯(麦ご飯)が選べるのでギアスギアスって言いながら両方食べたんです(食べすぎ)
で、ギアスですね!

えっと、ちょなさんにも話したんだけど、実はあの態度が裏切りの振りとかで、ルルとスザクが最終的に共犯とか夢見すぎかなーと・・・。
黒スザクは大変萌える。
押さえつけられる拘束服のルルーシュも大変萌える。
前半は萌の塊だったんだけどー・・・最終的にルルーシュが不幸とか哀しくて嫌なんだ!!
でもー夢見すぎですよねー・・・。
はいはい。
ロロはやっぱり怖かったです。
なんだろう、あのこ・・・ダールトンの養ってた子の一人とかなんだろか・・・。
なわけない!
何でギアスもち?
正体不明ー・・・。


コメント返しです。
   ↓




aoiさん
では、あの辺の店で待ち合わせようか?
またメールするー。


ちょなこさん
ありがとー!!
あれとても素敵だった!!
今度うちでゲームしてってね?
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/226-9b301630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
