河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


はじまった!はじまったよ!はーじまーった!!!(うぜえ・・・)

2008 / 04 / 06

土曜休みをとったにも関わらず、体から血が出て行く忌まわしい症状に襲われたため外出できませんでした
腹痛と腰痛のWパンチ!!

なので、今日ちょっと外に出てみたわけですがー。
4時前に帰宅!
テレビ前待機!
正座!
正座!!

扉を閉めるのも大変そうなルルーシュやチェス台に押し付けられるルルーシュや、パンを食べる一口の量が異常に小さいルルーシュを堪能しました。
誰かルルーシュ観察記録下さい。
スザクは来週一杯出そう、楽しみ。
俺スザクは、大好きです。

後・・・・ゲームのせいか、ロロに対するちょっとした恐怖が・・・。
ゲームはギアス編が終わって、今、ブリタニア軍人編だけど、途端にルルーシュが出てこなくなってモチベーション下がるわー・・・と言いながら、朝5時までやってたので、今非常に眠いれす。
23時から始めてーギアス編終わって・・・ラジオ聞いてー、ブリタニア軍人編始まってー。
再放送を見忘れました・・・。
オレンジレンジとZERO様のCMが見たいです!
ルルーシュと話がしたいです。
でも今は寝たいです。


コメントのお返事
   ↓
aoiさんへ
やめてください!
余計惨めにないそうなコメントはやめてください!!
・・・あ、19日私17半まで仕事だから夕方全然OK!
むしろ待たすかもです・・・。


たぬたんへ
ありがとーです
お祝い嬉しいです!!!
アニメもラジオも始まりましたね。
私のほうこそ、是非またお話してやってくださいませー!


comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/225-f67cd2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
