河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


寝過ごすって絶望だよね・・・。

2008 / 03 / 23

起きたらお昼を過ぎてて今日一日の全てのやる気をなくした。
昨日はそんな休日でした。
くらい・・!!

気をとりなおして、昨夜はまみむちゃんが入れてくれたsaiを使ってみたりしてました。
まだ、良くわかってないので取り合えず使い続けようと思います。
てかねー、暫く遊びほうけてたらルルーシュが描けなくなっててショックだったって話ですよ!
ただでさえ下手なんだ!毎日描きなさい!
はい!!

・・・電波が誰かと会話みたいになっとるわ・・・。
やだなあ・・・。


さて、たぬたんにバトンもらいっぱ状態だったので、ちゃんとやってみたいと思います。
遅くなってごめんなさいー


【無駄に色々聞くバトン2】

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?

ないです!!

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

うい。

●お名前と年齢は?

めえめえです。
年齢・・・知らなくても大丈夫!

●犬派?猫派?

猫とよく言われます。
でも、猫に好かれる事はほとんどない・・・。
あ・・・、猫にはいつも片思いなんです。

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。

エー・・・ディズニー・・・思い入れないな・・・。
うーん・・・
・ドナルド
・プーさん
・ピグレット

・・かなー??

●現在使用しているシャンプー・リンスー・ボディーソープは?

シャンプー・リンスはパンテーン。
ボディーソープじゃなくて石鹸を使ってます。
石鹸のがすきー。

●好きなおでんの具は何?

大根、たまご!

●恋人はいますか?

変人なら私の中にいっぱい居るのに・・・。

●持ってる服は何色が多い?

うーん、黒、青系?


●一番最後に聞いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。

えと、天野月子。
菩提樹。

●今日の晩御飯は?

これ

ミートソーススパゲティ

●一輪車にはのれますか?

乗った事がないけど乗れない自信がある!

●お酒は好きですか?

友達と飲むのは好き!

●SとMどちらですか?

良くドエスと言われるけど・・・。

●トマトは好きですか?

好きだけど!

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?

2個
友チョコを貰いましたよー。

●子どもは何人欲しい?

何人・・・うーん、いらないやー。

●自分の名前は好きですか?

もう一つ候補にあがってた名前のが良かったな!
イタイ感じになりますが!

●得意料理はなんですか?

・・・え・・・
あー、餃子の種を包むのがとてもうまいです。
パンパンに詰めれます。
得意なのは詰める事だけです。

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?

銀?

●うさぎりんご作れる?

ウサギ梨も作れるよ。

●家から最寄り駅まで何分?

徒歩1分。

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?

ネコ!
ルルーシュはネコ。

●そろそろ疲れましたよね?

そーでもないです。元気!

●・・・。

・・・お前が、疲れたのかよ!(笑)

■■回したい人■■
んでは、御伽さん、西王姐さん、ちょなこさん、まみむちゃんに。
気が向いたらでー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/221-d8d0fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
