河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


歌を聴いたり歌ってみたり。

2008 / 03 / 21

DVDをみてキモイといった後、仮眠を取り、起きた後続きを見てキモイと言う、昨日はそんな朝だった。

徳井はキモイけど男前だよねとかではなく、マジでキモかったです。
DVD、ありがと、まみむちゃん!
自重できず、ギアスのDVDを見せたりしてごめん!(ピクドラを少しだけど。)
最近、あまり自重できなくなっている私です。
しょうがないです。
しょうがないんですよ!!
そんな私の考えた名前をまみむちゃんがBLに使ってくれる事を願ってるよ。

私が考えたと言うか・・・

血族の名前ですが
(やめろ・・・)



ところでスウィーニードットを観に行きました。

ネタバレになりそうな部分は追記にでも書きますが、娘の事を好きになる船乗りがとりあえず気持ち悪かった。
アレこそ、顔はいいのに気持ち悪くてかわいそうな人だったよ。
パンフは買わなかったけど、サントラとか欲しいな・・・。

DVDの前に聞いたまみむちゃんの話が少しトラウマになり、心温まる話を聞いてもそれ裏があるんじゃないかなー?
ホントに幸せになったの?
と疑う私に、まみむが
お前、何そんな人間不信になってるんだよー!
と言いましたが、

お前のせいだ

スウィーニードットは誰も幸せにならないけど、思ったより後引かない映画でした。
てか、グリム童話っぽいよね。
あと、奥さん生きてるよね。
ていうか、アレが奥さんなんじゃないのと思ってる人があっさり殺されて、じゃあ違うか。と思ってたら奥さんだったと言う・・・。
しかし、あの船乗りキモかった・・・。
束縛とか凄そうで怖い・・・。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/220-47f61471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
