河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


試写会に行きました(これ書くの2度目ー・・・。)

2008 / 03 / 16

ネタバレを追記に移してついでに書き直してみました。
何でかってーと、ミクシにアップしようと思って、間違ってこっちにアップしたからー(ばーか!)
あれ全体表示じゃないから、大っぴらにネタバレかいちゃった・・・すいまっせん!

さて、土曜はギアス試写会でした!
信じられん位の良席で、食い入るように見てきましたよ!
早く2話が見たい!
違う、感想だ。
ルルーシュが可愛かったです。
以上!
とか言ったら殺されるんだろうか?
どうだろう?

感想は追記に書きますー(ネタバレ含みます)

終わった後、ちょなこさんと合流して飲み会して、御伽さんと私んちに泊まったんだけど
会場で買ったポスターを2人で写メってたら御伽さんに呆れられました。
私は、私物なんだから写メる必要ないじゃんってことと、



あと、鎖骨をアップで撮って

コレ凄いいやらしいよ!とか言ってたからかな?



発案したちょなこさんは素晴らしいと思います!



だってコレ・・・・・ねぇ?


一期の練り直しというか、前回の第一話に準えて進んでいく感じで。
日曜の夕方に放送するんだよね?と思いましたよ。
うん。
私的には、
僕達友達だから許してくれるよね?的なことをスザクがいってルルーシュを殺そうとしたのと、ルルーシュがチェス台に押さえ付けられてるのと、いつでもどこでもサイドカーって事と、女々しく友情は正義か?とか言っちゃってるとこが好き。
すごく好き。
あと、スザがゼロを殺すのは自分です。とか言ってるとこも。
全部ちょなこさんに話しました。
ネタバレ?
うん、ごめん!
あと、ルルーシュ観察ノートと盗撮映像が欲しいとも言いました。
あれ、あの盗撮映像スザク絶対手元にあるよね!
ていうから、
だよね!あんなんあったらスザク右手がお友達で大変だよね!
ってヨドバシカメラの前で言ったら、
コラア!って怒られた・・・。
そうですね。
なんか最近シモネタ多いですね・・・。

・・・・・だって、ルルーシュが!!(責任転嫁・・・。)

あと、ホント小清水さんのパンツが見えそうではらはらした事と、福山さんの後ろの紐を引っ張りたくてしょうがなかったとか・・・。

あとは!
ルルくるラジオ!
携帯で打つとルル狂ラジオ!
何でくるだけで狂うが出て来るんだよ・・・。
楽しみです!
私の家にはラジオが聞ける道具が何もないけど楽しみです!


スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/217-1447c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
