河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


夢のようだった。

2008 / 02 / 20

2/17の全国大会R2お疲れさまでした!!

本も無事出す事が出来て一安心でした!
本を手にとってくださった方、スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。

あとあと、差し入れとお手紙もありがとうございました!!
すごくすごく、嬉しかったです。
本当に楽しいイベントでした!

館内放送が福山潤さんで凄い驚いた。
話す方皆が、赤ブーいくら積んだの・・・?て、いってて面白かった・・・。
ほんと、いくら・・・
でも、本当に楽しいイベント、と言うか東京旅行でした!

美術館巡りしたのもたのしかったし、数えるほどしか行ってないはずなのに地図を見なくても乙女ロードにいける自分にもびっくりしたし(私は方向音痴です。)
あと、電車の中で手が触れそうで触れない状態で寝てるおっちゃんをみて、
スザルルだとルルーシュはどのタイミングで手をつなげばいいか分かんなくていつまでも悩んでそうだよね。
で、スザクは戸惑ってるのとか散々楽しんだ後、あっさりつないだりするんだよ。
といきなり話し出してちょなさんを物凄い戸惑わせた。
前にいるのはおじさんだよ!って言われて
違うよ!
スザルルの前に一回アレ中学生に置き換えたじゃない。
そっから更にだよ!
と、必死に自己弁護。
いや、マジで。
ちゃんと、ワンクッションあったんだよ。
ちなみに、その妄想には続きがあったんだけど自粛しました。
いや、自粛するほどの事じゃないけど、何となく。
ちょなさんに呆れられない自分でありたいのですがー・・・ほんと、すいません・・・。

ちなみにおっちゃんはその話をして暫く後、踊りだし(糸を巻き巻きみたいな振り付けで)、笑いをこらえるのが大変だった。

帰り際、帰りたくない帰りたくないいっそ住みたい・・・!!
と、現実逃避をするくらい楽しい2日間でした。


どうやら2人とも仕事がしたくないようですよ!


コメントのお返事でーす。
     ↓ ↓ ↓







aoiさん
ちが・・・!!
石は禁止だったじゃないか!!
お・・・・恐ろしい事言うわー・・・。
違うよー。
①雪を水に浸してぎゅうぎゅうに固めたかったーい雪玉(てか、氷玉)にふんわり雪をかぶせて見た目を普通の雪玉にします。
②渾身の力をこめて敵に叩き付けます。
だよ!
ちなみにコレ顔は反則だからボディーを狙ってね?
だったでしょ?
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/211-823e1a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
