河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


大阪でこんなに降ったのをはじめてみた。

2008 / 02 / 09

専門学校の友人から久々にメールがありました。
豪雪なのに、手袋もせずに徒歩で買い物。
私バカなのかなー?って内容だったけど、大丈夫。

私は雪が降る!と確信していたのに
傘を忘れていって駅で呆然としましたから!

・・・おかしいなー・・・入れたつもりだったのになー・・・
・・・・・・これが、老化現象ってやつなのかなぁ・・・。



悲しい事を小文字にするととてもリアルになるなあ!

ところで雪が当たり前に積もる地域出身なのだけど、子供の頃した雪合戦の事を話すと毎回引かれます。
どうしてかなー・・・。
普通だと思うんだけどなあ・・・雪玉の偽装・・・。



関係ないけど、引越しのどさくさに紛れていらなくなった紙見本を何点か貰ってきました。
役に立つといいなーって眺めてる間に原稿しろって話ですよ。
でも、使えると良いなー。
日常を普通に生きてたら使う事のないものを欲しがるので不審な目見られた・・・。

紙が好きなんです!

と、言いきったら、毎年マイナーチェンジされるものなんだから自分で買いなよって言われた・・・。
ごもっともです・・。
でも、高いんです・・・。
そして、そんな好きなわけじゃないんです・・・。

コメントの返事。
   ↓
ちょなこさん
ありがとー!
風邪とかひかない程度で頑張るよー。
引っ越し終わって少し暇になったし。
うん。多分平気!
一番心配なのが当日寝坊しないかだよ・・・。

まみむ。
まみもお疲れー!
仕事は、レポート書かなあかんのがマジで嫌。
ゲンコ終わったら遊ぼ。
遊んでー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/210-f3b4d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
