河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


お久しぶりでっす!

2007 / 12 / 26

一ヶ月以上ぶりですってよ。
あらあら・・・。
皆さんご存知の通り風邪もすっかり治り・・・でも3週間強ひいてた。
喉→鼻→喉→鼻→咳→お腹って具合にね、一通り、一通り・・・。

・・・・・弱いにもほどがある!!

でもまあ、それだけでもなく、締め切りだったと言うか・・・。
その割にはミクには書きまくってたと言うか・・・あ・・・まあ、良い。

あれですよ、締め切りも無事終わり、キ●キコンにいってきたんですよ。
そして年賀状を今製作中なんですよ。

キ●キコンは24・25に行きましたー!
いや!
最高だ!
さいっこうに楽しかった!
可愛かった・・・・。
可愛かったなあぁ!!

25のが席は高い位置だったんだけどつ●さんがソロで来る方向の真正面でステージ位置が近かったのでむしろ近い感じだったかも・・・。
アレでもっと近かったら最高だけど、つ●側で近かった試しはないので呪いは続いているんだろう・・・。

24は姐さんやちょなさん、鍋悪さんといっしょにいったよー。
締め切り明けのテンションのまま行ってすっごい楽しかった!!
水の話すき。
嬉々として話はじめる光●さんも、ふんふん聞き流しながら、脇で実証してみるつ●さんも好きです。

ちなみに25は前日の水の話を謝罪してた。
昨日こられたお客さん置いてきぼりにしてスイマセンみたいなことを言ってた。
光●さんはあの後、ジャニ●さんに目を合わせてもらえなかったそうです。
の割に、今回も自由なMC(今回はつ●さんが)
前日MAとMADと剛さん(伏字に疲れました。)が深夜にやってたゲームを披露。
長瀬の太陽の話も・・・あった、とても長瀬らしい。
MCは素が見えてるのが楽しいので延々自由にして欲しい。
可愛い・・・。
あと、森のくまさんを皆で歌ったり、光一にささげる歌が披露されたり。
かわいそう、君、友達いない。から始まるささげる歌。
最後は愛してるで締めです。
恥ずかしい恥ずかしい。
この後、光一さんがファンの子にハゲーって言われて、デブって言い返してたね。
25はアンコールの後に永遠にを歌ってくれたり、楽しかったんだけど、終わってから大正駅つくまで1時間位かかって、すっごい疲れた。
疲れが楽しさを上回る瞬間って確かにあるんだと思いました・・・。
9時半に終わっておうち着いたの11時半・・・。
テンションだださがったー!

正に、禍福はあざなう縄の如し・・・・誤用・・・。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/201-58e178b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
