河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


女の子だって可愛いけど、一番可愛いのはさ・・・。

2007 / 09 / 17

膝枕か・・・。
良いな、ひざまくら・・・。

ではなく!
今日はお出掛けしてました。

途中、河童とか撮っちゃったもーん。
タイトルにあわせた画像なども、たまにはさ。

詳しくはミクに書いてますけれどもー。

割とよく食べた一日。











お昼は鳥のリゾット。
お腹すいたっ!!て感じじゃなかったから軽めに
って思ったけど割とモリモリ食す。




あと、カフェ プルミエールにも行ったー。
柿のタルト、とミルクティー。
ミルクは相変わらず面白い。
牛が苦しそう・・・。

あと、あと最後にカラオケにも行ったんだけど、
ハレ晴レユカイはさ、古泉バージョンあるのに、キョンバージョンがない・・・。
キョンバージョン良いのに。
一人で・・・!とか
・・・勝手にしてくれ・・・。とか
顔が近い・・・!とかさー・・・。
好きなのに・・・。
とりあえず、普通のと古泉のと歌った。



comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/189-39e3ae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
