河童の川流れ

日々の出来事をつらつらと。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


お休み満喫。

2007 / 09 / 13

『ヱヴァンゲリヲン』と『アヒルと鴨のコインロッカー』をみました。
ネタバレありの感想は追記に書きます。

プロットもしました。

でも、行き詰っちゃったのでやり直しです。

癒しがないとやってらんないって事でプロットはウテナ喫茶でやりました。
癒し・・・。
建替え前の実家ぽくて癒される・・・。

















こんな素敵ではないけど、雰囲気実家。


あれだ。
古い建物共通の何かだ(・・・曖昧)

御伽さんも書いてたけど、綺麗になった総集編て感じでした。
正直何年も前で忘れかけてたりもしたので、思い出しながら見てるって感じで、ちょうど良かったというかなんというか・・・。

私はあれを一気に観るって事をしなかったので、今回何話かまとめて見てる様な感覚で・・・あれ正直ちょっと鬱になるね・・・。
シンジがかわいそう・・・。
自分があんな状況に置かれたら、冗談じゃねえ!!ですよ・・・。
逃げ場がない・・・辛い。
そして最後の最後にア・イ・ツ・オイシイとこ全部持って行きよったー!!
全裸で登場ですか?
早く逢いたいなですか?
そして続くデスカー?
思ったより早く終わった・・・。
短い気がした。
今回、6号機まで出るんだね。
続きが順調に上映される事を心から祈ります。

『アヒルと鴨のコインロッカー』
人生って理不尽だと思いました。
あと、私の記憶どおりなら松田龍平が出て来るはずなんだけど、記憶違いか・・・。
何でそんな記憶違いしてたんだろ?
と思った頃に出てきて騙された!!見たいな気持ちになりました。
あと、瑛太がブータン人とは思いもよらず、普通にディスレクシアなんだと思ってたよ。
だから、本を隠したり、広辞林を盗んだりしたんだと思ってた・・・。
そうか・・・。
あなたが着てるジャケットは素敵ですねとずっと思ってました。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://meikokucho.blog130.fc2.com/tb.php/187-ef4db229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

殿村めえ

Author:殿村めえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
